お着物買っちゃったー | 【岡山】自慢できる美肌のつくりかた   美肌アドバイザー舞原久美子

【岡山】自慢できる美肌のつくりかた   美肌アドバイザー舞原久美子

「肌綺麗だよね!」って褒められる美肌は自分で作れます

頑張ってる自分を大切にするスキンケアタイムを作りましょう!

着付けを習い始めたばかりなのに

 

まだ1人で着るのは怪しいのに

 

自分の着物、買っちゃったー

 

{4EB037C4-62B6-4EFC-938E-44E113F67D9A}

 



きっかけは着付けの師匠、岸本浩加ちゃんのfacebook記事

 

{66FEC3D2-ED09-4FCC-8F4A-8E0250CC2BAA}

{5AC58EE7-1B84-4026-A5FC-244A0CBE4A65}

{FBC454CC-8802-4D4A-AF2A-47CB6F46D7AD}

このお着物、めっちゃ好み〜



 

母の着物は可愛らしいものが多いし

お食事会に着て行けたり・・・

七五三や入学式に着れるもの・・・

自分の着物もほしいな~なんて

着物の雑誌を見ていた時にこの記事

 



空き時間が土曜の午前しかなく

方向音痴で不安もありつつ

 

雅星本店さんのホシノイチ

 

1人で土曜日の美観地区を歩こうとは

 

{76E2B9CB-750E-42FD-90C2-929126FE1BD0}

まったくの初心者だったので

ひろかちゃんのご紹介でなつこさんにコーディネートしていただきました

 


パーソナルカラーのこともご存知で

ウィンターっぽいもの、最初の1枚ということも考慮して選んでいただきました

 


{0FA3262C-2483-43DF-B182-B71BB5284110}

帯も着物もすっごく気に入りました

 



これを着こなせるようにお稽古がんばろう~