”参加しました~!起業女子のための売れ&魅せメイクを学ぶお茶会 ”” | 【岡山】自慢できる美肌のつくりかた   美肌アドバイザー舞原久美子

【岡山】自慢できる美肌のつくりかた   美肌アドバイザー舞原久美子

「肌綺麗だよね!」って褒められる美肌は自分で作れます

頑張ってる自分を大切にするスキンケアタイムを作りましょう!

21日のメイクお茶会のご感想をいただきました

 

{E8D91216-4C11-4A3D-A717-87F2473C498E}



やっぱり私って、ふんわりほんわか系に見えるんですね

 




ご参加してくださった方には「バッサリ切られたかったので!」という方が多く

 




それなら!とはりきってしゃべったら、なおちゃんに・・・

{6BDC0B8E-9440-4C46-8B23-212A1DC6CF57}

 


今日は竹林が更地になるくらいのキレっぷりだったね!!


 

と言われました



 

{445986A6-01E1-4CB3-BC23-FC3A6C9A40EE}





ゆみこさん、変身しましょうね~