子育て中のママさんにおすすめサプリ | 【岡山】自慢できる美肌のつくりかた   美肌アドバイザー舞原久美子

【岡山】自慢できる美肌のつくりかた   美肌アドバイザー舞原久美子

「肌綺麗だよね!」って褒められる美肌は自分で作れます

頑張ってる自分を大切にするスキンケアタイムを作りましょう!

子育てしながらお仕事をしているママさんにとっての心配事



子どもの体調‼️




預けた保育園からの電話ってやっぱり恐怖ガーン


朝の検温の時に今日に限って!!と思ったことのあるママさんは多いはずショボーン


病気にまったくならないのは不可能だとしても
できれば保育園の流行にはかからないでほしい


もし病気になっても重症化せず早めに復活してほしい


これってみんなそう思いませんか?
あ。自分自身の体調も含めね




そのための重要ポイントは
腸内環境!!


 

 


最近では「腸内フローラ」とか「腸活」とか流行っていますよね



腸は第2の脳と言われるほど重要な臓器
腸内環境次第でいろんな病気になります

アレルギーだってこんな本が出ているほど!





だから子どもの体調管理は腸管理をしてあげなくちゃ!




でも幼児期は好き嫌いもあるし、食べる量もなかなか一定にならないのが現状

バランスのとれた食事って自分で作るのは結構大変





だから賢くサプリで補給



おすすめはこちら
アンズコーポレーションの快調健美

image



3種類の乳酸菌 (ビフィズス菌・ラクリス菌・フェカリス菌)
乳酸菌200種類以上の中から生きたまま腸内に届く3種類をバランスよく処方
多種類の乳酸菌がそれぞれ働き、腸の機能をサポート



麹・麹菌
麹・麹菌に含まれる数千種以上の酵素が食べ物を分解するので、食生活の多様化する現代人の腸の働きを手助け



柳田酵母
脂肪を分化する酵素をつくります
余分な脂肪が付きにくくなり、ダイエット効果が期待できます
東京農業大学名誉教授の柳田藤治博士が技術協力



オリゴ糖&食物繊維
腸内の善玉菌を増殖させる栄養源
特に食物繊維(グァー豆分解物)は乳酸菌の活動しやすい環境を整えます




こんな方におすすめ

□便秘気味

□下痢気味

□肌荒れや吹き出物が気になる

□脂肪が気になる





私は持病があるので、特に腸には気を遣っています
なので、1日3包飲んでます
少し便秘気味の旦那さんは1日2包



息子ちゃんにも離乳食がスタートしてから1日1包、ヨーグルトに混ぜたりして飲ませています



息子ちゃん、お熱が長引いたこともないし

何より快便、便秘知らず!

image 

快調健美のおかげの部分も大きいと思っています



自分の体調管理も家族の体調管理もしているママさん!

本当におすすめですよ~



アンズコーポレーション 快調健美
1g×60包 ¥5940 

image

全国発送いたします 

お申し込みはこちらから → 
https://ws.formzu.net/fgen/S53688155/