【8月】アクセスが多かった記事 Best3 | 【岡山】自慢できる美肌のつくりかた   美肌アドバイザー舞原久美子

【岡山】自慢できる美肌のつくりかた   美肌アドバイザー舞原久美子

「肌綺麗だよね!」って褒められる美肌は自分で作れます

頑張ってる自分を大切にするスキンケアタイムを作りましょう!

まだまだ苦手意識のあるブログ・・・

それでもやっと書き始めた1月、2月に比べてたくさんの方に読んでいただけるようになりました

ありがとうございます



まだまだ読者登録お待ちしています



8月にアクセスが多かった記事、Best3

これ、やってみたかった


1   接客を仕事にしているなら

完全にきっかけは愚痴なんですが
接客を仕事にしている友人から
「勤務態度に問題のある後輩に読ませました!」という報告をもらいました
同じ働くなら、しっかり「プロ意識」持ってほしいですもんね

 




2 アンズコーポレーションって何?

これが2位なのーーーー
かなりびっくりです、嬉しいです
アンズコーポレーション、みなさんに知っていただきたい
知らないなんてもったいない!
もっと、メジャーにしたい

その小さな1歩ですね

image 





3 使命感で仕事をするということ

これも意外
どんな思いで仕事をするか
やっぱり、仕事って少なくても人生の4分の1~3分の1くらいは占めていること
仕事の仕方は人生の過ごし方につながりますもんね
image 




こうしてみると・・・
美容の話が・・・
入ってない




ちなみに5位に
【ご感想】 ドレス、本当に大好評でした!
カラー診断のご感想記事

image 

9月も更新がんばります