開業して1年 | 【岡山】自慢できる美肌のつくりかた   美肌アドバイザー舞原久美子

【岡山】自慢できる美肌のつくりかた   美肌アドバイザー舞原久美子

「肌綺麗だよね!」って褒められる美肌は自分で作れます

頑張ってる自分を大切にするスキンケアタイムを作りましょう!

9/1で開業届を出してから1年になりましたおねがい
image 

いろんな方のお力を借り、素敵な出会いに恵まれ、感謝の日々です照れ

この1年は
初めての子育てに右往左往したり・・・
持病との付き合い方をもう1度考えたり・・・

お仕事としてはなかなか100%のフルパワーで取り組めていない時期も多い1年でした


個人的にはつい「頑張りすぎてしまう性質」なので

今は少しゆっくりする時なのかと感じること自体も大切にしてます
 

またすぐエンジン全開になりますので







私が個人でお仕事をするようになったのは

まぁ、「雇われるタイプではなかった」ということもありますが

家庭も大切にし、持病ともうまく付き合いながら

自分が持っている知識や技術、本当にいいと思った商品で


もったいない人をなくすため!!

間違ったスキンケアで本来の素肌美をなくしている人

 

自分に似合わないファンデーションやお洋服で印象が悪くなっている人

 

悩まなくてもいいことで悩んでしまっている人




そんな人を1ランクも2ランクもUPするお手伝いがしたいのです

もちろん私も!

自分より優れた人、自分ができないことができる人のお力を借りながら

さらにランクUPしていきたいと思います

テーマは
自立・情熱・ワクワク


金銭的にも、精神的にも自立した女性になりたい
なってほしい
お手入れだって、私にとやかく言われなくても正しい洗顔ができる人になってほしいのです


情熱、大事だと思います
冷めて物事に取り組むほうが楽かもしれません
情熱ってパワー、かなり体力使うし
でも、感動したり、心が震えるような瞬間は情熱を持ってないと訪れないと思うのです



ワクワクすることを大切にする
待ってるんじゃなくて、自分でワクワクを作れる人になりたい
最近、ちょっとここは不足していたかも・・・
反省




 



これからもよろしくおねがいします