季節の変わり目はメイクも変え時! | 【岡山】自慢できる美肌のつくりかた   美肌アドバイザー舞原久美子

【岡山】自慢できる美肌のつくりかた   美肌アドバイザー舞原久美子

「肌綺麗だよね!」って褒められる美肌は自分で作れます

頑張ってる自分を大切にするスキンケアタイムを作りましょう!

朝晩がぐっと涼しくなり、秋感が出てきましたね
ファッションもメイクも秋色を取り入れたい時期です

ジャストフィットなファンデーションをゲットして、秋メイクを楽しみましょう

こんなお悩みありませんか?

と色が違う

日焼けで今までのファンデーションが白浮きする

お肌の夏バテで乾燥してメイクが崩れやすい

暑いからメイクは軽くしたい



そんな方におすすめ

アブンダンティア®ファンデーション肌色診断
¥13500 60分
(アブンダンティア®エッセンスファンデーション1本付き)

image 


カラーアナリストの工藤亜紀さんが何万人もの女性を分析診断し、パーソナルカラーのロジックに合わせて黄色人種の肌色にもっとも合った6色の色合いを導き出したアブンダンティア®エッセンスファンデーション

そのファンデーションを使い、あなたにジャストフィットするものをお選びします

自分の顔色に合ったファンデーションを使うことでイキイキとして若々しい印象に変身します



私が自分のパーソナルカラーを知ったのは21歳の時

洋服は意識はして選んでいたけど
ファンデーションは意識しても
似合う色が売っていない!!


診断に来られるお客様にも普段お使いのファンデーションを持ってきていただきますが
お使いの物が1番肌に合わずに浮いてしまう方が多い!!
image 

image

  image 
 

せっかくお金をかけてるのにショボーン
きれいになるためにメイクをしているのにショボーン
わざわざ肌がくすんで見えるファンデーションを使っているなんてえーん


もったいない!!



今すぐジャストフィットのファンデーションを使いましょう♪




ファンデーション変えただけで印象アップ
簡単に綺麗になれますよウインク




アブンダンティア®ファンデーション肌色診断
¥13500 60分
(アブンダンティア®エッセンスファンデーション1本付き)


image 


今なら秋のトレンド
おすすめリップのお色選びもいたしますウインク


image 


【9月予約可能日】
9/13 ①10:00~  ②13:00~
9/20 ①10:00~  ②13:00~
9/28 ①10:00~  ②13:00~
9/29 ①10:00~  ②13:00~

10月も予約受付中おねがい


お申し込みはこちらから → kumiko.maihara77@gmail.com

LINEやfacebookでメッセージいただいても大丈夫です