お金持ちマインド | 【岡山】自慢できる美肌のつくりかた   美肌アドバイザー舞原久美子

【岡山】自慢できる美肌のつくりかた   美肌アドバイザー舞原久美子

「肌綺麗だよね!」って褒められる美肌は自分で作れます

頑張ってる自分を大切にするスキンケアタイムを作りましょう!

最近読んだこんな本

{E3C34706-6D1E-4C5F-835D-7CAC62C8807D}

{7F2CEC27-8CEA-4973-AE64-11D7F1B01371}


お金、大好きなので


2月の「愛とお金の受け取り術セミナー」
前提の大切さを教えていただいたのですが


振り返ると最近できてないことも多かったかなと・・・

考え方は習慣なので、変えるには時間がかかります

でも、意識すること、継続することで

お金持ちになれる

やらなきゃ損だな





仁さんの本では


お金は空気と同じ
「ある」ことに気づくこと


ないないっていってると「なくなる出来事」が起きるんですよね
自分が起こしてるんだけど


お金はみんなにあって、回っていくもの
節約は逆に貧乏になるらしい
でも、無駄遣いすればいいわけじゃなくて
自分を大切にできる使い方を





ゲッターズ飯田さんの本では

お金持ちの家は物が少なくてスッキリ

というところに、グサッ


物が多い → 無駄が多い → 掃除が面倒 → ほこりや汚れが溜まる

→ 運気が下がる!!

 



づしなおちゃんの断捨離企画は今日で終わりだけれども

自分的には継続してお金持ちマインドなお家に生まれ変わらせたいと思います

 

こんなスッキリしたお家が目標