飲む日焼け止めと言われるサプリメント | 【岡山】自慢できる美肌のつくりかた   美肌アドバイザー舞原久美子

【岡山】自慢できる美肌のつくりかた   美肌アドバイザー舞原久美子

「肌綺麗だよね!」って褒められる美肌は自分で作れます

頑張ってる自分を大切にするスキンケアタイムを作りましょう!

サプリメントって飲んでも飲まなくっても違いがわからないってことないですか?

私自身がそうでした

20代前半からエステティックサロンで働いていた時もサプリは飲んでました
商品の品質はよく、納得して飲んでいたんですが
やめても特に体調は変わらなかった
若かったというのもあるんでしょうけど

初めて、「これ違う!」と実感できたサプリがこちら

アンズコーポレーションの「ナチュラルパワー」
180粒 ¥10800

{57AD7EFA-1DA5-4B09-88C5-5BD0285ADBBA}


ピクノジェノール 60mg
フランスボルドー地方の松1000kgから1kgしか抽出できない大変貴重な成分
ビタミンCの340倍の抗酸化、美白、ハリ回復などの美容効果
血流改善、血管保護により冷え性の改善や目のケアなど
炎症を沈める力も強く、月経困難症、子宮内膜症の改善に特許を取得
関節痛にも明らかな効果を確認されている

クルクミン 300mg
秋ウコンに多く含まれる黄色色素
抗酸化作用
抗炎症作用
肝機能の強化や抗菌
コレステロール低減

シリマリン 200mg
キク科の二年草、マリアアザミの有効成分
マリアアザミはヨーロッパでは慢性肝炎や肝硬変などの肝臓疾患の治療薬として使われています
抗酸化力
解毒作用を助ける
肝臓の細胞膜にある脂質の酸化防止

マカ 400mg
滋養強壮
体質改善
不妊症や更年期障害、冷え、月経不順、肌荒れなどのホルモンバランスの乱れからくる不調に働きかけます

バイオペリン 10mg
一緒に配合された成分の吸収率を高めます

CoQ10 40mg
脂肪酸やブドウ糖がエネルギーに変換されるのを助ける補酵素


自分で書いといて何ですが、難しいことは抜きにして
体感としては
身体の疲れが違う!
寝起きがスッキリ!



寝起き 

これが大きいかな
持病もあってどうしても倦怠感が強く出やすく、貧血もあるので寝起きはすこぶる悪いほうでして

目は覚めるけど体が起きれないとかがよくありました
それが、このナチュラルパワーを飲み始めて、寝起きがスッキリして早起きできるようになりました

ホント、ハードな産後から子育ての日々はこれに助けられています

お客さんの感想も続々

40代 N様
顔のむくみが変わってきました
朝もいつもより早く、スッキリ目が覚めます

20代 A様
まだ1ヵ月だけど、足のむくみが違っている気がします
夕方になっても靴がきつくないんです

30代 U様
疲れが全然違います
アレルギー体質ですぐ肌がかゆくなっていたのが出にくくなりました
サプリをいろいろ試していた主人も気に入ったようです

30代 M様
生理痛とPMSが軽くなりました
生理前はいつも自分でコントロールできないくらいイライラして主人とけんかをしてしまっていたんですがそれもなくなりました
生理痛は始まって3日くらいは鎮痛剤を手放せなかったけど、今は薬は飲んでません


肝臓のサポートしてくれるので体のUV耐性がUPするので
飲む日焼け止めと言われています

老化の素になる活性酸素の除去もしてくれるスーパーサプリです

忙しい人にこそお勧めしたいな




全国発送いたします
お申し込みはこちらから → kumiko.maihara77@gmail.com