20日に退院できます! | 【岡山】自慢できる美肌のつくりかた   美肌アドバイザー舞原久美子

【岡山】自慢できる美肌のつくりかた   美肌アドバイザー舞原久美子

「肌綺麗だよね!」って褒められる美肌は自分で作れます

頑張ってる自分を大切にするスキンケアタイムを作りましょう!

繋がれていたたくさんのものから徐々に開放され

ついに最後の1つ、点滴がはずれましたー爆笑

18日のお昼からやっと食事も再開照れ

{4217754E-3E7C-434F-B6B3-7D44BAED4A96}


実に15日ぶりのごはん
最初なので5分粥のハーフ食

{AB7E6FEA-DFA4-4074-9C1C-640EF22CF6A1}



見たときは「わ!少なっ!」と思ったのですが
食べるとすぐにおなか一杯に
やっぱり徐々にって大事なんですね



テレビや雑誌でおいしそうなものを見ると
あーこれ食べたーい!!っていろいろ思っていたのですが
完全復活までにはもう少しかかりそうです


復活したらおいしいパンが食べたいな~

白いご飯にあうおかずもいいな~


あぁ、LOVE炭水化物


しばらくの絶食で痩せてしまっているのですが、リバウンドしないようにしなくちゃ



3連休はお見舞いにもきていただいてありがとうございました!

今林 美千代 ちゃん
{05A42736-AEA1-4041-B753-54C4148C2781}



西山 ゆき ちゃん
{2B24C07E-F08D-4FD9-836D-9960DB7E057F}


息子ちゃんにも会えたし
{2654BFA3-0F78-42E0-B41E-C279C63697E0}




お仕事再開は8月からにしたいと思います

アブンダンティア®肌色診断
トータルカラー診断
美肌診断
美肌相談


ご予約、お問い合わせはこちらから → kumiko.maihara77@gmail.com

LINE、facebookのメッセージからご連絡いただいても大丈夫です