洗濯機のお手入れどうしてますか? | 【岡山】自慢できる美肌のつくりかた   美肌アドバイザー舞原久美子

【岡山】自慢できる美肌のつくりかた   美肌アドバイザー舞原久美子

「肌綺麗だよね!」って褒められる美肌は自分で作れます

頑張ってる自分を大切にするスキンケアタイムを作りましょう!

洗濯機の洗濯層のお手入れってどうしてますか?
洗濯機 
 
 
私は今までドラッグストアとかに売っている市販の洗浄剤を使っていましたショボーン

あれ、とっても面倒できれいにならないんですえーん
落ち切らなかったカビとかが
ピロピロとワカメのようになって洗濯物に付くんです
脱水が終わって取り出した洗濯物にピロピロワカメが付いていたら・・・

落ち込みます
発狂します
すぐに洗いなおしたくなります
でも洗う洗濯機はピロピロワカメの餌食です

だから洗浄してから何回かは空回ししたり
仕方なく洗濯物をはたいてピロピロワカメを落としたり

どうすればいいんだろうとネットで検索しても
市販品の使い方くらいしかヒットせず・・・

結構なストレスとなっていたのです

そんな時
頼れるお友達
ねこ店長のいる電気店のづしなおこちゃん に質問し、お勧めを教えてもらいました

それを入院する前にやって・・・

感動した!!


今までの苦労とストレスはなんだったんだ!!

と思うほど洗濯層がピカピカに

いや、みんな絶対やったほうがいいよ!