いつまで初心者意識? | 【岡山】自慢できる美肌のつくりかた   美肌アドバイザー舞原久美子

【岡山】自慢できる美肌のつくりかた   美肌アドバイザー舞原久美子

「肌綺麗だよね!」って褒められる美肌は自分で作れます

頑張ってる自分を大切にするスキンケアタイムを作りましょう!

術後経過、順調ですニコニコ

戦友のゆうこりんが2店舗目オープンで忙しい中、お見舞いに来てくれました照れ


ふわっと心と身体が軽くなる♪あなたに寄り添うビューティープランナー

{98EA8EDD-B4E0-4F5B-8697-F905E7E0EC45}

 

 

 

 


大手エステティックサロンで共に働いていた経験
同じ化粧品を扱うビジネス仲間
同い年の息子の母
実母がなくなっている・・・という共通点で話すことは盛りだくさん


最近のヒットは「おうし座」
以前書いた、おうし座の下半期
 

そのしいたけ占いに書いてあったタイプに2人とも思い当たる節があり・・・

やり過ぎが普通の感覚だよね~?

ふつうがわからない!

余裕があるとサボってる感覚になる

だからあんまりがんばってない人が成果出してるとザワザワする




・・・いやいや
客観的に聞くと
なんか幸せになれなそう
これは気を付けないとまた体調を崩してしまいそうだし
周りの人が気を抜けないんじゃないかしら・・・



その中でも私が今意識して解除しているのが
「自分はまだまだ」という初心者意識
どんなに経験を積んでもどんなに成果を出しても
今の自分でOKとなかなか思えない



もちろん技術や知識をブラッシュアップしていくことはいつまでも必要だと思います

美容に携わる者として年齢に合わせた変化もしていかなければならないと思っています




でも、その意識が強すぎて
自信がない人になっていました


そんなアラフォー嫌だー

そんな人に誰がサービスを受けたいか
アドバイスを聞いてくれるか

例えばこれから同じ仕事をしようとする20代の方から見て
こんな風になりたいと思ってもらえるのか



だから、今までの経験、実績をしっかり受け止めて
自分ができること、しっかりやっていこうと思いました


だって、3日で600万売ったことあるし!

 

 


今まで8000人以上のお客様のお肌をカウンセリングしてきてるんだし!

知識だって、技術だって学んでいる



私にしかできないことがある



復活したらそこを大事に仕事をしようと思います爆笑