術後経過、良好! | 【岡山】自慢できる美肌のつくりかた   美肌アドバイザー舞原久美子

【岡山】自慢できる美肌のつくりかた   美肌アドバイザー舞原久美子

「肌綺麗だよね!」って褒められる美肌は自分で作れます

頑張ってる自分を大切にするスキンケアタイムを作りましょう!

術後6日ですニコニコ

やっと硬膜外の痛み止めも外れ、つながっているのは点滴1本だけになりました照れ

痛みはまだあるものの、飲み薬でおさまるくらい

院内の売店へ買い物にも行けましたニコニコ
{4EE48C65-A17E-4089-A796-A0D968A1E614}

暇つぶしに主婦雑誌

少しずつ、食べ物の映像や写真を見ても大丈夫になってきました
むしろ少し食欲が出てきたかな
腸が動いてくれている証拠です

明日からはエレンタールという成分栄養剤の摂取が始まります

これ、マズイんですが
大切な私のタンパク質源なのです

これが1日の必要カロリーの半分摂れるようになったら食事開始
たぶん来週の月曜くらいかなぁ

5分粥くらいを食べて大丈夫なら退院できるそうです
なので早ければ来週の水曜日くらいに退院できるかも

そういえば、同室の素敵なおばさま
今日退院していかれました

新しい方もいらっしゃらず、今、4人部屋貸切です
{077C3DEB-ABFF-4A3E-8620-F0CA5D3E834D}


いやぁ快適

少し暇を感じる余裕が出てきました
お時間ある方、すっぴんのまいまいに会いに来てくださいな