プロフィール写真撮影@いやしの森 | 【岡山】自慢できる美肌のつくりかた   美肌アドバイザー舞原久美子

【岡山】自慢できる美肌のつくりかた   美肌アドバイザー舞原久美子

「肌綺麗だよね!」って褒められる美肌は自分で作れます

頑張ってる自分を大切にするスキンケアタイムを作りましょう!

お読みくださりありがとうございます。
妖怪白浮きバスターまいまいこと舞原久美子です。


今日は新幸智恵美さんのご紹介で上田涼子さん(kikkaさん)にプロフィール写真をとっていただきましたニコニコ
{04C5043C-081D-499A-BA36-E9FCEB57B107}
新幸さんと小島さんニコニコ
その横でえらそうに腕組んでおります(笑)


しっかりお仕事していくのにいつまでもスマホで撮って勝手に加工された写真じゃマズイショボーン
と常々思っておりまして


会場は岡山高島屋から近い【いやしの森】さん
こんなレンタルスペースがあるなんて知らなかったびっくり
駅から近いし、周りに駐車場も多いし、便利だわー
和風でミニキッチンもトイレも付いてて友達の家にお邪魔している感じ照れ
今後レッスンとかでお借りするかもウインク

{498711A6-672D-419D-AC54-10FE61532D4E}


グループ撮影でみなさまのお邪魔になるかと息子ちゃんは一時預かりへ
でもこれなら息子ちゃん同伴でもよかったな~


せっかく撮っていただくので何を着たらいいか悩み
ビジネスファッションコンサルでお世話になってる美人税理士の西尾暁子先生に相談

白ワンピース&黒ジャケットのザ・ウィンターコーデ口笛
{386D6A39-C898-4823-83EB-EC98D313ADEA}


で、なぜかジャケットを脱ぐことにガーン
オフィシャルな企業さん向けとかはジャケットは有り

SNSだと「近寄りがたいかも・・・」というご意見を聞き、恥ずかしながら二の腕出しておりますニヤリ

初めましての方もいたのですがみんなでわいわい撮影
「かわいいー」
「優しいー」
「いい表情!」
など盛り上がり、それぞれの個性がでた素敵な写真になっていることと思いますおねがい
{254BA584-6BDA-4056-9234-3C1383D22BC7}


さすがkikkaマジックラブ

先日、私のトータルカラー診断を受けてくださった房子さんも撮影
最初はガチガチに緊張されてましたが、だんだん表情も和らぎ、素敵な笑顔が撮れてました照れ
{7EA09D5D-5333-4BE1-995E-D416C40BCD02}


{4E58DFC5-83F3-463B-A4B3-3A1EF9299AC2}



出来上がりが楽しみ~口笛

kikkaさん、新幸さん、ご一緒した皆様、ありがとうございました爆笑
{AAF949C2-E988-472B-A552-DCEEB58E1F3E}