みんな妖怪かどうか気になっている | 【岡山】自慢できる美肌のつくりかた   美肌アドバイザー舞原久美子

【岡山】自慢できる美肌のつくりかた   美肌アドバイザー舞原久美子

「肌綺麗だよね!」って褒められる美肌は自分で作れます

頑張ってる自分を大切にするスキンケアタイムを作りましょう!


 お読みくださりありがとうございます。
妖怪白浮きバスターまいまいこと舞原久美子です。

今日は大人の女子校ランチ会@岡山に参加してきましたニコニコ
{715320E9-D0CE-4EE5-86D8-47504D1A8E81}



{02B67D82-E3FC-4104-B456-90816D75AC2B}


息子ちゃん同伴だったのでちょっとかかりっきりになってしまい、みなさまとあまりゆっくり話せず・・・ショボーン

その中でも
「私、妖怪ですか?」と何人にも聞かれました
なんだ~みんなやっぱり気になってるんですねニヤリ

中には「私妖怪だと思います」という自己申告される方も滝汗


あいにくムーディーな照明でお部屋全体が黄色かったので妖怪はなりをひそめておりましてグラサン
{8CFEDE8C-2AA5-4867-BB33-288CD15616C4}
この中にももしかして妖怪が...

やっぱり起業にしても婚活にしても
妖怪のままじゃマズイですよね

「カラー診断を何回か受けたのだけど毎回違うことを言われるから信じられなくて・・・」
という方も・・・ガーン

残念ながら同業様の誤診、少なくありませんゲロー
メイクカラーアナリストの同期生の中にも本当はオータムだったのに
「昔ウィンターって言われた!!」ってこともポーン

確かに典型的なタイプの方は少なく、混合の方も多くいます
しかもメイクしたまま見ていたり・・・
自然光でなく部屋の照明が黄色かったり・・・

そりゃ間違えるわ...

ドレープを使ったパーソナルカラー診断を学べるスクールは多くありますが、1日で資格が取れる!とか診断ができるようになる!とか
カラーを学んだ人間からすると
1日で診断するとか絶対無理!!ムキーが本音

やっぱり診断数も大事ですし
理論って大事だと思うんです
カラーの勉強って「楽しい」にたどり着くまでが非常に長いショボーン

カラーが診れてもそれを具体的にどう使うのかアドバイスできないと
「サマーって言われたんだけど・・・何を着たらいいかわからなくて」
とかもったいない!

だからこそ!
過去に診断してもらって納得してない人にこそ
「アブンダンティア®ファンデーション肌色診断」を受けていただきたい!
image 
image 
image 
毎日塗ってるファンデーション
キレイに見せる為ですよね?
お金かけてますよね?

なのに妖怪ガーン
あーもう
メイク時間とファンデーション代の無駄っゲロー

妖怪退治して、美しい人間になりましょうウインク

アブンダンティア®ファンデーション肌色診断
¥13500 60分
(アブンダンティア®エッセンスファンデーション1本付き)

image

image 
 image 
 
 
 


お申し込みはこちらまで
kumiko.maihara77@gmail.com
ご予約お待ちしております爆笑