蔦田てるよさんのお茶会@岡山 | 【岡山】自慢できる美肌のつくりかた   美肌アドバイザー舞原久美子

【岡山】自慢できる美肌のつくりかた   美肌アドバイザー舞原久美子

「肌綺麗だよね!」って褒められる美肌は自分で作れます

頑張ってる自分を大切にするスキンケアタイムを作りましょう!

お読みくださりありがとうございます。
妖怪白浮きバスターまいまいこと舞原久美子です。

蔦田てるよさんのお茶会に参加してきました照れ

{7A908C39-F4C5-4605-82EE-2921F71EB577}


本当は16日の予定だったお茶会
急遽の変更でしたが
15日のお客様が旦那様のインフルエンザで予定変更になっていたため参加できましたびっくり
あー運命だわ~ラブ

恥ずかしながら西山ゆきちゃんに誘っていただくまで正直蔦田さんのことはよく知らず・・・ショボーン
お会いする前に慌ててブログを拝見した次第で滝汗

で、そのブログがっ!!
「あー私も同じこと考えてたーーーー」と叫んでしまうほどのシンクロ感お願い
実際は寝ている息子ちゃんを起こさないように声は出しませんでしたが

「キャッシュ蔦田誕生物語」の「母のこと」
号泣えーん

私はなぜフリーという働き方を選んだのか
なぜ小さい子どもがいても仕事をしたいのか
なぜ稼ぎたいのか

「そういえばそう思ってたんだ」と思い出せた

そして今日はリアル蔦田さん!

お金を生み出すキャッシュポイントの3本柱
すごい!シンプル!

「強み」と「能力」の違い
あーやっぱり、私の「営業力」は強みでなくて能力の気がするー
(・・・っていうのを昨日の夜中にブログに書いたけどメンテ中で保存もアップもされてなかったガーン)

自分が今何を持っていてこれから何をするのか
棚卸が必要な時なのかも(今頃?)ニヤリ

眠っていたビジネス脳が呼びさまされる感覚です
あー蔦田さんともっとお話ししたいーラブ
っていうか聞いてもらいたいお願い

次回のチャンスを狙いますウインク


予期せぬ成功ノートも始めよう照れ