今日はもう寝ます! | 【岡山】自慢できる美肌のつくりかた   美肌アドバイザー舞原久美子

【岡山】自慢できる美肌のつくりかた   美肌アドバイザー舞原久美子

「肌綺麗だよね!」って褒められる美肌は自分で作れます

頑張ってる自分を大切にするスキンケアタイムを作りましょう!

お読みくださりありがとうございます。
岡山でパーソナルカラーアナリスト&美肌アドバイザーをしている
まいまいこと舞原久美子です。


ここ数日予定がたっぷりでした~

ブログも更新できておらず・・・

27日は息子ちゃんの誕生日
その日に子育て支援センターの一時預かりデビュー

28日29日の2日間は取り扱いをしているスキンケアブランドの新商品勉強会で有馬温泉へ行ってました!
温泉に行ったのにお風呂もそこそこにみっちり研修でした

まぁ~新商品の衝撃ったらなかったわ
2回しか使ってないのに法令線が目立たない!
長時間メイクでもヨレない、パサつかない、お直し無用
自分の肌が気持ちよくて何度も触っちゃった(笑)

これは美肌への強い味方になりますね~

商品のことはたくさんお伝えしたいのですが眠気MAXのため次回にします
おやすみなさーい!!