明日は自己プロ初日! | 【岡山】自慢できる美肌のつくりかた   美肌アドバイザー舞原久美子

【岡山】自慢できる美肌のつくりかた   美肌アドバイザー舞原久美子

「肌綺麗だよね!」って褒められる美肌は自分で作れます

頑張ってる自分を大切にするスキンケアタイムを作りましょう!

明日(っていうかもう今日)は稲垣佳美さんの
自己プロコース初日です!

早起きして、息子ちゃんを預け、新幹線で広島へ
宿題もままならず、ぐずぐすな感じですが
こんな私のビフォーアフターをお楽しみに(笑)

息子ちゃん、風邪ひきだったり、雨だったりでゆっくり遊んであげられてないけど...
いつもご機嫌でいてくれて本当にありがたいです

{F6929AB5-587F-412F-947B-52A13A0ECFA0:01}

さぁ、しっかりスキンケアして早く寝よう。
あ。
4月にリニューアル発売するスキンケアが本日手元に届きました!
しっかり使いこんでお客様にお伝えしていきたいと思います(´・Д・)」
勉強会で1度使用しただけでかなりの満足度💕
お肌のビフォーアフターもお楽しみに~d(^_^o)
{1B0806DB-C32D-4E03-BEC0-78411BE68651:01}