木星が8月11日に順行に移って、他の天体も順行に少しずつ移っていっています。
今まで滞っていたことも、進むようになってきた人も多いかな。
 
射手座木星期ラストスパートのこの頃、
勉強が楽しいです。
 
子育てしながら勉強する方法として、
プライムビデオを活用して英語のドラマなどを見て英語学習をしていました。

また、なかなか本をがっつり読むのが難しいので、
kindleを活用し始めています。
英語の本とお金の勉強の本をサクサク読めました。
 
占星術のマニアックな本とかもkindleにある。
洋書もkindleなら読みやすそう。
スマホを使うと、育児の合間でもすごい見やすいです。
目に良くないから、ブルーライトカットシート張りますw
 
今日はプログレスシナストリーというのを学んでいてめちゃ面白かったです!!!
 
進行図同士のアスペクトで相性を読むやつなんですが、
わたしと夫のを夢中で解析した結果、
どうやら2019年10月から2021年の夏ごろまでのおよそ2年弱の空白期間を除けば、
わたしと夫は還暦を過ぎてもおしどり夫婦でいられそうですデレデレ
 
長く続かない人は、このアスペクトが無くなったりしてしまう。
そしてそういうカップルが多いのです。
だからうちは、すごい安泰!ラブラブ
 
もともと出生図のアスペクトだけでも相性がいいのはわかっていたのですが、
お互いの気持ちの盛り上がりとか温度の移り変わりって、
長く一緒にいるとありますよね。
その辺の読み解きができるのがプログレスシナストリーです。
 
どうも昨日ぐらいから、スキンシップしていても気持ちが乗ってこないなと思っていたら、
なんと空白期間にちょうど突入していたという(笑)
 
その本によると、オーブが2度以上離れると気持ちが急激に冷めていくらしく、
え、まさしくそのタイミングだった、という面白い結果が分かった(笑)
 
浮気に注意しよう。
 
ここ乗り越えれば探った限りでは2044年までは安泰です(笑)
 
 
 
あとは先日の星の流れと歴史との関係を調べたところから、
歴史の復習がしたくなり、
オリラジあっちゃんのYouTube大学をめちゃ活用しています!
 
この人すごいな。面白い!!
 
小学校3年生の息子までもがあっちゃんの講義面白いと言って、
ギリシャ神話の動画を見まくっていました。
 
 
 
 
更にはこんな本も届きましたよ。
 
今更のクリスチャンアストロロジー
占星術の古典を改めて読む!
 
更にはビジネスの基本を勉強しなおす!
 
 
この前の満月の星読みで、射手座の木星が調停になっていたから、
射手座木星3ハウスのテーマである専門的な学びをやりまくっております!
 
 
来年以降のセミナーをどんどん改定して、みんなシェアしていきたいな!
 
 
**
 
明日と明後日は長野で初級セミナーです!
 
台風19号の影響で関東からのバスや電車が運休になったにも関わらず、
参加キャンセル無しで開催できそうです♪
 
本当にありがたい。
有難すぎて感動しています笑い泣き
 
というわけで、そろそろ寝なければ(笑)
 
 
 
最近は気候的にお散歩日和になってきました。
 

 

やりたいこと、学びたいこと、書きたいことが多いのに、

家事育児で体がついてきません。

でもこれもまた、大切な時間。

 

 

 

 
11月23日(土)@名古屋市  募集開始!
 
 
 
 
 
 
たくさんのレビューありがとうございます!
2019年度の星の流れを知って、最高の1年にしましょう☆
2019年3月~2020年3月までの手帳と星読みの本です。
 
 
星の舞公式LINE♪ 友達追加してね!
☆ブログの更新情報、メルマガの転載をタイムラインにアップします
☆イベントやセミナー(時にはシークレット企画)をご案内します 
 
 
約19,400名以上が購読中☆星の舞便りの登録はこちらです ↓
月の満ち欠けに合わせて星の情報を配信しています☆
 
 
 【海部舞の書籍一覧 ※Amazonに飛びます】
imageimage