こちらの記事がアメトピで注目されてたくさんアクセスをいただいています。
 

 
体験者のコメントがとても参考になります。
 
 
 
借金の返済の依頼が裁判所から来て、
そこに戸籍謄本が入っているとか、そういうのは知りませんでした。
 
遺産相続となったとしてもやはり会ったこともない、
知らなかった人たちと分割しあうのですから、
かなりややこしいですよね…
 
 
 
 
15歳以上だと本人がいろいろと手続きするのですね。
それは知りませんでした。
 
こちらとしても社会勉強になりました。
 
 
 
 

 
そうなんですね。
わたしも子どもたちにこういう思いをさせることになるだろうことを真っ先に予想しました。
 
「ただの紙切れだけど重い」… ほんとですよね。
 
体験談ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
もう一つ、親御さんの再婚で嫌な思いをされたご様子の方からコメントがあったのですが、
削除されていましたので、こちらでも掲載を控えます。
 
その①の記事を読んでいただけると、わたしの再婚までの経緯が分かるかと思います。
 
わたしは今は幸せですし、子どもたちも今のパパが大好きで、
赤ちゃんも家族みんなに望まれています。
 
 
再婚の際にそういうことがあるよ、
ということだけ今回の記事では伝えたかったのです。
 
 
家族の形って本当にいろいろですね。
 
 
今は離婚がとても増えて、シングルマザーもわたしの周りには多いです。
そして、一生懸命自分を生きようと人生を再選択した素晴らしい人もたくさんいます。
 
そういう方の参考になればなーと思っています。
 
 
 
 

「運命の人」に出会うための本☆

「星を使えば、運命のパートナーに必ず出会える!」

 

 

 

たくさんのレビューありがとうございます!
2019年度の星の流れを知って、最高の1年にしましょう☆
2019年3月~2020年3月までの手帳と星読みの本です。
3月スタートの手帳で春分のエネルギーをしっかり捕まえてね!

 

 
セミナー情報流れ星

ホロスコープセミナーオンラインはこちらです。

 

 

 

星の舞アストロロジースクールのカリキュラムはこちらをご覧ください。

 

 

募集中のセミナー一覧はこちらです各日程をクリックいただき、詳細ページをご覧下さい。

 

 

今後のセミナー開催予定はこちらです

 

 

12月18日発売しました!
書店でみかけたり、お読みくださった方は是非、
#星使いノート で教えてくださいね!!

image
 
ワークショプ用に「星使いノート」を購入いただけます!
お求めは星の舞ストアーより

 

 

約18,900名以上が購読中☆星の舞便りの登録はこちらです ↓
月の満ち欠けに合わせて星の情報を配信しています☆

※産休・育休期間中は不定期配信となります。

 

 

【海部舞の書籍一覧 ※Amazonに飛びます】

image
アップロード画像