今日は天王星が牡牛座に入るというビッグイベントの日ですねー!

天王星の牡牛座イングレスは17時台です!

 

天王星牡牛座入りの星使いの時刻表はこちらです

 

最近わたしが強く思うのは、

具現化できていないやつが偉そうにするな

ですね(笑)

不思議と最近あちこちで突っ込みを入れていますww

 

ビジネスセミナーやってるけどお金には困ってますとか、

パートナーシップを語るけど、仲のいいパートナーはいませんとか、

そういうのマジ、ださいのでww

前からださいなぁと思っていましたが、

今は目も当てられないです…

 

あとは、カリスマは消えます

ってことですねぇ。

 

同じ志の仲間同士が繋がって何かをする時代になっていて、

誰かを崇拝するような流れは無くなると思う。

 

一人一人の中の本当のパワーをもっと使っていけるように、

導く人ならいるといいと思うんだけど、

「わたしのいうことが正しい」みたいなのは無くなる。

 

だからスピリチュアルも、

神様とかハイヤーセルフとか、宇宙存在からのお告げとか、

そんなのはいらなくなる。

 

そんなの全部すっ飛ばして、

「わたしの中に既に必要な力はある」

と気づかせてあげる。

 

わたしたちがわたしたちの世界を創造する。

自分の中の直感、感覚と対話しよう。

わたしたちの世界では、わたしたちの意志が何よりも強いんだ。

 

だからわたしはいつも、自分で決めてって言ってきた。

自分の頭で考えてって。

 

 

わたしのスクールも、認定講師制度があるけど、

スクールに所属してくれている人、そこから離れて自立していく人、

いろいろ分かれてきています。

でも誰一人わたしから学んだこと、占星術に出会ったことを後悔する人はいなくて…

みんな感謝と共に巣立って行っています。

 

どこに所属しているとか、肩書とか、外枠の形って大事じゃないですね。

 

 

星使いの時刻表、星使い手帳 2019-2020がもうすぐ届きます。

今週末から順次発送していくので、ご予約いただいた皆様のお手元にももうすぐお届けできます!

 

天王星が牡牛座に移ってから皆さんに発送!となるのは偶然か必然か(笑)

 

注文は星の舞ストアーより

 

 

 

2019年度の星使いの時刻表にも繰り返し書いているのですが、

今年は自分の内側、目に見えない部分が全部現実世界に投影されます。

そのエネルギーがすごそうなので、

心に嘘偽りのない自分でいれば問題なし♪

願いはすぐに叶うし、すぐに具現化する。

 

でも、嘘ついている人はきついよー。

だってたくさんいますよね。

好きでもない人と一緒にいる人。

好きでもない仕事をしている人。

世間のしがらみやら他人の価値観に翻弄されて、自分の頭で考えられない人。

 

想いというか想念みたいなのが駄々洩れになっちゃって、

それがしっかり現実世界に投影されますので、

現実世界をよくよく観察して、困っていたら修正する。

 

その、観察眼、直観を捉えて行動に変える力が重要かなぁという感じがします。

 

 

わたしは、ずっと感じてきたことと同じなので、あまり違和感が無いですけどね。

 

 

皆さんはどんな1日を過ごしていますか(*^^*)

 

 

明日は魚座の新月。

星読みは出来るかな??

明日は病院など行くしちょっと未定です。

 

 

去年は魚座新月をバリ島で過ごしたなぁ~~♡

 

image

 

ムルカット(浄化)をしました。魚座の新月らしい。

 

 

 

 

また行きたい♪

 

 

 

 

 

2019年度の星の流れを知って、最高の1年にしましょう☆
2019年3月~2020年3月までの手帳と星読みの本です。
3月スタートの手帳で春分のエネルギーをしっかり捕まえてね!

 

 
セミナー情報流れ星

ホロスコープセミナーオンラインはこちらです。

 

 

 

星の舞アストロロジースクールのカリキュラムはこちらをご覧ください。

 

 

募集中のセミナー一覧はこちらです各日程をクリックいただき、詳細ページをご覧下さい。

 

 

今後のセミナー開催予定はこちらです

 

 

12月18日発売しました!
書店でみかけたり、お読みくださった方は是非、
#星使いノート で教えてくださいね!!

image
 
ワークショプ用に「星使いノート」を購入いただけます!
お求めは星の舞ストアーより

 

 

約18,900名以上が購読中☆星の舞便りの登録はこちらです ↓
月の満ち欠けに合わせて星の情報を配信しています☆

 

 

【海部舞の書籍一覧 ※Amazonに飛びます】

image
アップロード画像