今日は人とのやり取りで、

産後は多分1年くらいは表に出ない。

セミナーもやらなくなると思う。

むしろ、がくちゃんに稼いでもらおう♡養ってもらおう♡

みたいな気持ちで赤ちゃんとゆったり過ごそうと思う。

 

という話をしたら、

それすごいね!!でも全部逆に手に入るのかも!

 

と言っていただいた。

 

 

 

人生において、「今までしなかった選択をしてみる」というのも楽しみなもので、

旦那さんに養ってもらおう♡

(収入があっても隠してしまおう(笑))←w

って気持ちで過ごしてみたら、旦那さんがめちゃ稼ぐようになる可能性もあるよな、とか考えたぞちゅー

 

今までにしなかった選択をしてみる

 

これってホント、新しい可能性が開かれるカギだと思うのでおススメです。

 

わたしがいかに稼ぐのが好きか…

どれだけ努力してここまで来たか…

それを手放すってすごいことじゃね!?って思われるかもしれない。

 

そしてわたしも実際に悶々とした時期がありました。

 

なんで女ばっかり子育てして家にこもるんだっけえーん

がくちゃんよりあたしの方が稼ぎがいいのですが…とか。

 

でも、夫に「主夫になろうか?」って言われても断ると思う。

わたしが赤ちゃんとべったり過ごしたいの。

 

 

 

あ、それでさっきの名言ですが、

誰の受け売りかって しみずたいき さんのインスタです(笑)

めちゃタイムリーだった!そして気持ちが軽くなった!!

 

 

 

インスタ、いいねが1000を超えているとかすごい笑い泣きうらやましい。

 

 

 

しみずたいきさんの新刊はこちらです。

 

 

 

10月23日までの期間限定キャンペーン告知ページに、

わたしの推薦文、寄稿させていただきました!!

 

 

 

 

わたしもたいきさんの本みたいに、写真をいっぱい使った本を出してみたいなぁって思っていたのですが、

今度出版する本も、来春に出させていただく星使いの時刻表も、

フルカラーになりそう!!!ひゃっほーーー♡ラブ

 

 

ちなみにいろいろあって、星使いの時刻表は自費出版とすることに。

頑張って売るぞーーグー

(この辺はまた説明します。ひとまず年内いっぱい2冊連続執筆チーン

 

 

**

 

あ、かなり話がそれましたが、

それでも長期的な視野をわたしは今持っているので、

1年くらいのんびりやっていくのは全然リスクに感じません。

 

もし先行きに何か不安を感じるのなら、

それは長期的な視野が足りないのかもしれないですよね。

 

 

わたしは例えば、星の舞アストロロジースクールは土星が1周する分くらいは続ける!

と決めているので、わたしが講師をできなくても、

オンラインの講座はやり続けるし、

認定のメンバーに頑張ってもらうし、

裏でサポートをし続けるわけです。

(赤ちゃんいてもできることはやる)

 

 

さらに、わたしは星読みそのものとか、発信することそのものは大好きなので、

頻度は減るかもしれないけど、そして産後すぐはメルマガとかは休むかもしれないけど、

多分ずっと続けます。

 

それはお約束できる。

 

だってもう、今のホロスコープどんな感じだろー♡ワクワクラブ

 

って単純に思うから。

ずっと変わらない自信がある。

 

好きだからやり続ける。

お金になるかならないかは関係ない。

 

星を読むことと発信することは死ぬまで続ける。間違いない。

 

 

 

あとは、長期ビジョンで考えると、

世界に出る!

 

2020年の夏に、1歳の赤ちゃんを連れて、イギリスに長期旅行する!

英国の占星術学会に行ってみる!

 

可能だったら、イギリスかアメリカの占星術の学部がある大学に留学する!

 

この辺を、5年以内に叶えて、世界と繋がる。

 

だから、家でのんびり過ごすとは言っても、

英語の勉強はするし、占星術とかいろんな勉強はし続ける。

 

スキルアップをするために、時間を使います。

 

わーーーめちゃ楽しみだなぁ♡ラブ

 

 

そんな風に、思っていますよ。

 

 

 

 

セミナー情報流れ星

宇宙を知り、自分を生きる~ホロスコープセミナー

☆10月28日(日) 大阪開催 講師:海部舞 満員御礼ピンク音符

☆11月24日(土) 東京品川開催 講師:滋野綾奈

☆12月1日(土) 大阪開催 講師:滋野綾奈

10/25~26 宇宙を知り、自分を生きる~ホロスコープセミナー@長野県松本市 満員御礼ビックリマーク

 

11/3~4 ホロスコープリーディングアドバンスコース@八ヶ岳 残7名
11/10~11 ホロスコープリーディングアドバンスコース@大津 満員御礼ラブラブ

☆ホロスコープリーディングアドバンスコース☆ 追加開催決定!
10月22日20時~募集開始します。
12月1日(土)、2日(日)@東京自由が丘
1月12日(土)、13日(日)@福岡


星の舞アストロロジースクールのカリキュラムはこちらをご覧ください。
 

募集中のセミナー一覧はこちらです各日程をクリックいただき、詳細ページをご覧下さい。
 

 

 


 今後のセミナー開催予定はこちらです

 

 

約17,950名以上が購読中☆星の舞便りの登録はこちらです ↓
月の満ち欠けに合わせて星の情報を配信しています☆