先ほど山羊座上弦の月のメルマガを配信しました。

 

ちょっと簡易バージョンになってしまいましたがあせる

 

読者様も間もなく18,000名になります!

メルマガほど、継続は力なりって言葉が当てはまるものはないなぁと思います。

 

今ってSNS離れなどもあるので、メルマガが見直されているように思います。

 

このメルマガも、4年前の牡牛座満月に始めたんですよ。確か。

 

あの時、「わたしは一生占星術をやっていく!」って決めて、

それでメルマガをスタートさせました。

うーん、蠍座の季節っぽい(笑)

 

更にその3年前、今から7年前の牡牛座満月にがくちゃんとお付き合いが始まっております。

 

更にさらに、今日思い出したけど、元夫と離婚したのも蠍座の季節で、牡牛座満月前後だったかなぁ汗

 

恐るべし、蠍座の季節。

 

 

今年は木星もあるし、かなり特別感のある蠍座の季節がもうすぐやってきますねぇ。

 

 

来週の牡牛座満月は天王星と月が重なるので、

必要でないものは強い手放しが起こりそう。

突発的な出来事が伴いそうな印象ですよ。

 

 

 

 

 

さて、今日はいつもボディメンテナンスをお願いしている薫ちゃんに我が家に来てもらいました。

 

骨盤がかなり緩んでしまって、

2週間くらい前から腰痛がかなりひどいのです。

 

それで、足裏や太ももをメインにほぐしてもらったんですが、

これがかなり痛い滝汗あせる

 

太ももと足首と足裏が腰と繋がっているみたいです。

 

薫ちゃんに施術をお願するようになって1年半くらいは経つと思うんだけど、

今までで一番太ももの張りがすごかったと言っていたので、

妊娠で腰痛がある人は太ももや足の裏、

足首を温めてほぐすといいと思う。

 

というかどこも、腰や子宮に繋がるので、

ほぐして温めるといいと思う。

妊婦さんはママ

 

 

 

そんな薫ちゃん、みるみる身体を通してのチャネリング能力を高めております。

 

今日はねー、

クリスタルの(飛行石みたいな)タブレットが出てきては消えていたらしい。

濃いブルーの石で、けっこう大きな板状のひし形のもの(とはいえ角は無いと思う)らしく、

それはきっと先日ブログに書いたわたしのクリスタルタブレットだよ!という話をした。

 

やはりねぇ。わたしのタブレットの石は青いんだろうなぁって思っていたんだよ。

 

 

あとは青いガウンみたいなのを着たおじいちゃん。

→それはね、多分アシュタールというか、サナトクマラだよ。

おじいさんとハンサムな若者と、2つの姿があるんだよー。

しかも周りにグレイみたいなエイリアンいるでしょー。

銀河連盟の隊長ですよ!

みたいな話をした(笑)

※個人的にアシュタールとサナトクマラは同一人物だと思っています。

アルクトゥルス系だね。

 

 

…と、薫ちゃんが言っている存在が誰なのかわかるわたし。

 

 

あとは

青っぽい顔の人ってシリウスの人?

→多分そう。

お腹の赤ちゃんの属性と関係あるのかなぁー

みたいな話をした。

 

 

それから、白い服を着たおっさん がいる、と薫ちゃん。

→あぁ、それは多分トートだね。最近繋がっている。

(おっさんって(笑))

 

おそらくエジプトで神格化されたトートではなく、

アトランティス時代の姿かなぁ。

 

そしたらトートからのメッセージをいただいた。

 

やっぱり赤ちゃんがやってくることでわたしがかなりいろいろと気が付くと。

わかっているだろうけど、みたいな…

 

 

 

今まで続けてきたこと、構築してきたこと、

赤ちゃんが生まれることでたくさん手放さなければいけなくなります。

 

それが怖くもあるけど、

お腹の子はかなり、託されている感があります…

 

みんな見届けてくれているし、時期を待ってくれている印象。

 

 

どんな子が生まれて、どうなっていくのだろうなぁ~キラキラ

 

 

 

 

お腹写真撮った!

たった1週間で急成長!

一気にお腹丸くなりすぎ!(笑)

立ち方の問題もあるかな…

 

15周で胎盤が完成すると聞くので、そろそろ胎盤完成したかな?

 


もうすぐ安定期です(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この前はいつもお世話になっている福岡の立花茉生ちゃんにも遠隔のクリアリングをしてもらったのですが、

いろいろ面白かったよ~~

また書きますね!

 

10月22日に福岡ホロスコープセミナーもやってくれるよー

 

 

わたしの周りには面白い人がたくさんいます♪

 

 

あ!そうそう!自宅出産をすることに決めました!!

 

やってみたかったから楽しみだなぁ~~♡

 

これもお腹のベビのお導きですね。。。

 

 

 

 
 
 
 

 

約17,950名以上が購読中☆星の舞便りの登録はこちらです ↓
月の満ち欠けに合わせて星の情報を配信しています☆
 

 

セミナー情報流れ星

宇宙を知り、自分を生きる~ホロスコープセミナー

☆10月28日(日) 大阪開催 講師:海部舞 満員御礼ピンク音符

☆11月24日(土) 東京品川開催 講師:滋野綾奈

☆12月1日(土) 大阪開催 講師:滋野綾奈

10/25~26 宇宙を知り、自分を生きる~ホロスコープセミナー@長野県松本市 満員御礼ビックリマーク

 

11/3~4 ホロスコープリーディングアドバンスコース@八ヶ岳 残7名
11/10~11 ホロスコープリーディングアドバンスコース@大津 満員御礼ラブラブ

☆ホロスコープリーディングアドバンスコース☆ 追加開催決定!
10月22日20時~募集開始します。
12月1日(土)、2日(日)@東京自由が丘
1月12日(土)、13日(日)@福岡


星の舞アストロロジースクールのカリキュラムはこちらをご覧ください。
 

募集中のセミナー一覧はこちらです各日程をクリックいただき、詳細ページをご覧下さい。
 

※徐々にスクールページへ移行していきます。

 今後のセミナー開催予定はこちらです