13w3d
 
妊娠するとマメにカラーが出来なくなりますね。
 
カラー剤が頭皮から…とか、一応気になります。
 
 
6月の頭にヘアドネーションして髪をバッサリ切って、
この時のショートボブがとても好評だったのですが、、、
 
image
image
 
 
この髪もだいぶ伸びてプリンに…。
毛先も重いですw
ショートボブにはとてもいい重さだったのですが…
 

 

 

うちの近所に、オーガニック製品だけでヘアカラーやシャンプーなどをしてくれるお店を発見。

 

 

極力根元は染めないでくださいって言って、カラーをしてもらいました。

 

匂いもきつくなくて、なんかとてもよかったぞ!

 

 

更に、まつ毛パーマもやっているということで頼んでみました。

人生初!!

 

 

 

 

・・・まつ毛パーマ、ビジュアルが面白すぎる。。。(笑)!!

 

 

 

またロングにして、ヘアドネーションをしたいので、

伸びてもいいように、毛先を軽くしてもらい、

カラーも落ち着かせた(黒髪に近いブラウン?)

 

前髪もぱっつん。

 

 

 

女子高生みたいになってしまった(笑)

 

 

まつ毛は、ふさふさですねー!っていわれましたよ♡

マツエクもマスカラもしておりません。

 

外ハネのボブも今は流行っているらしいです。

 

・・・カットは長野クオリティーかw

 

いろいろアレンジを楽しみたいと思いますあせる

 

 

お昼は近所のおそばを食べました照れ

 

 
 
6日名古屋、7日福岡のセミナーよろしくお願いします♪
 
 

セミナー情報

10/25~26 宇宙を知り、自分を生きる~ホロスコープセミナー@長野県松本市 残5名


11/3~4 ホロスコープリーディングアドバンスコース@八ヶ岳 残9名
11/10~11 ホロスコープリーディングアドバンスコース@大津 残11名
 

星の舞アストロロジースクールのカリキュラムはこちらをご覧ください。

 
 
募集中のセミナー一覧はこちらです各日程をクリックいただき、詳細ページをご覧下さい。
 

※徐々にスクールページへ移行していきます。

 
 

 
 
 
 
約17,860名以上が購読中☆星の舞便りの登録はこちらです ↓
月の満ち欠けに合わせて星の情報を配信しています☆