火星が日本に接近したこの夏と、ここからのエネルギーやメッセージについて。
久しぶりにカードを引きました。
 

 

 

SHIFT YOUR ENERGY

 

ここまであなたは、あなた自身やあなたの周囲の環境のエネルギーをクリアにしてきました。

変容の風は、あなたの意識の中を吹きすさびました。

 

新しい道に向けて、するべきことを準備してきました。

 

あなたの目的のためには古いものを手放す必要もあったでしょう。

古いものや価値観を手放すために変えたのです。

 

この先の達成のために必要なものだったのです。

 

 

エネルギーのシフトは日食や月食のタイミングなどで、強制的に起こりました。

この先の新しい道に行くための準備は完了している、というカードが出ました。

 

 

INTUTITION

 

今日の火星の順行の記事を書いていて、このカードの絵柄が頭をよぎりました。

それでカードを引くことにしたんですが、まさにこのカードが出たからびっくり(笑)

 

直観というカードです。

 

あなたはやるべきことのきっかけさえ得ればいいようです。

あなたの創造のプロセスはあなただけのもの。

既に奇跡のような出来事は始まっています。

たくさんの我慢と、過酷な仕事とをこなしてきたかもしれません。

一度決めたことは、止めずに進めていくこと。

あなたは人々が求めることを見出すことができるし、

自分で生み出すことができます。

 

あなたは今前向きでしょうし、内なる声に従う方法もわかるでしょう。

 

あなたの叡智のスイッチを入れて、より高い場所に向かうことを許可してくださいね。

 

先日の魚座満月、地のグランドトラインの形成、火星の順行などで、

新しい社会基盤に向けて進む道が定まった人が多いでしょう。

 

直感や内なる声に従って進みましょう。

 

 

 

SEEK BEAUTY

 

そうして進んで行けば、あなたの美しさに磨きがかかり、愛が反映されるでしょう。

ステキな思い出をつくり、あなたの体験を楽しみ、特別な喜びを祝うことが出来そうです。

 

楽しいこと、嬉しい結果を手に入れることをたくさんイメージしてください。

周囲をみつめるだけでなく、あなたの内側も見つめましょう。

 

あなたにしかできない素晴らしいことを追求して、あなただけの美を追求しましょう。

新しい視点で、あなたとあなたの周りの世界をみつめてみましょう。

 

多分…より波動が上がり、あなたにしか体現できない美しさが出てくる、

ということなんだと思います。

変化して本質に戻った分だけいいことありそうで楽しみですね!!

 

 

 

 
宇宙を知り、自分を生きる~ホロスコープセミナー
自分の魂の青写真を紐解いてみましょう♡(*^^*)
9月29日(土)東京開催 満員御礼
9月30日(日)大阪開催 満員御礼
10月6日(土)名古屋開催 お席に余裕あります(*^^*)
10月7日(日)福岡開催 お席に余裕あります(*^^*)

>>募集中のセミナー一覧はこちらです。

各日程をクリックいただき、詳細ページをご覧下さい。
 
 

 

 
 
 
 
 
約17,600名以上が購読中☆星の舞便りの登録はこちらです ↓
月の満ち欠けに合わせて星の情報を配信しています☆