書くかどうか迷いましたが…
 
この度、妊娠しました。
 
とはいえ、まだまだ5w2d(5週と2日)
 
今日初めてクリニックへ。
胎嚢は確認できたけど、だいぶ小さめだと言われましたw
 
 

 

3日前から、少量の出血もあり、
流産に向かう可能性もあるし、
このままなんとか育つ可能性もあるし…と。
 
先生がやばいかもなぁって雰囲気だったから、
半分あきらめたような気持で帰路についたけど、
7週くらいまで胎嚢確認できない人もいるし、
初期にだらだら出血があっても無事に産んでいる人もいるし、
今はわからない…としか言えず。
 
大量出血で流産とか、そんなことがない限り、
まだ妊娠は継続しているのだから、
わたしが諦めちゃだめだよなぁと。
 
わたしはそんなライオンゲートしし座 の今日を過ごしておりますww
 
 
 
 
 
 
 
それにしても、検査薬で陽性反応があったときはとても嬉しかった。
 
image
 
なんせ、4年ですよ!
4年前に流産して以来、ずっと授かることができなかった。
 
これ以上望むものってなにもないなぁ~
 
ひょっとして、この幸せの境地を悟りっていうのかしら?なんて(笑)
 
 
赤ちゃん、無事に育つかまだ分かりませんが、
きっと流産しても、「流産しちゃいました」ってブログに書くだろうし、
いつも何も隠さないのがわたしなので、書いちゃいました。
(読者道連れ(笑))
 
でもさ、ずっと自然妊娠しなかったのに、今回、着床できたんです!!
(うちは不妊治療はしていません)
 
 
水を多く飲んだり、食事から鉄分補給を意識したり、
ふくらはぎを鍛えたり、足のツボを押したり、、、いろいろしてきました。
 
水分多めにとるのがとにかくいいみたいで、
トイレの回数は倍になり、
体つきが少しふっくらして、
これはいい感じだなぁと思った矢先に懐妊。
 
効果が早い!
身体が変わる日蝕月蝕って自分で書いたけどこれか!
と思った。。。
 
 
 
5月に、天王星が牡牛座に移ったころに生理が来て、
その時、なぜか急に今までにないくらい悲しくなって、
「大好きな人の子どもを授かれないなんてわたしの身体役立たず!」と泣き散らしたw
そうして泣いていたら、
わたしは、心のどこかで、
「赤ちゃんできたら仕事ができなくなる、せっかく子どもたちも大きくなって楽になってきたのに」
って、そんな風に思っていたなぁと。
だからむしろもう、お金も名声もいらないから、赤ちゃんを一番の願いにしよう!
そう決めました。
 
血は繋がっていなくても魂は親子だと言ってかわいがってくれているがくちゃん。
がくちゃんの赤ちゃん、欲しいよぉぉぉぉ~~
 
引っ越して環境を変えたのもきっとよかった。
 
だからそれだけでとても嬉しいです(*^^*)
 
今回万一のことがあっても、希望がつながったような気がするから✨
 

 

 

↓後ろにいるのは息子。息子可愛い♡

 
 
そんなわけで、しばらく無理をせずに過ごします。
とはいえ、お盆の家族旅行は決まっているのだけど…
 
先生には、血が出ても大丈夫なように大きめのナプキン用意しておけばいいよ。
今は赤ちゃん次第だから。
とか言われww
 
何かもう、「ダメだろうな…」と思われていた様子だったww
 
次の検診では、心音が確認できますように。
 
 
 
アロマイベント以外、9月半ばまでセミナーはありません。
7月と8月はあまり仕事を入れない
ってなんとなく決めてたんですよ。
 
さすがすぎるわたし。
 
 
【妊活関連記事】
 
妊娠継続して生まれたら、来年の春からはセミナー出来なくなります。
 
わたし、完全母乳で自分で手をかけて育てたいタイプなので。
 
 
今の状態なら9月末は安定期に入るところ??
人数を少なめに設定しています。
宇宙を知り、自分を生きる~ホロスコープセミナー
自分の魂の青写真を紐解いてみましょう♡(*^^*)
9月29日(土)東京開催 満員御礼
9月30日(日)大阪開催 残10
10月6日(土)名古屋開催 お席に余裕あります(*^^*)
10月7日(日)福岡開催 お席に余裕あります(*^^*)

>>募集中のセミナー一覧はこちらです。

各日程をクリックいただき、詳細ページをご覧下さい。


約17,450名以上が購読中☆星の舞便りの登録はこちらです ↓
月の満ち欠けに合わせて星の情報を配信しています☆