わたしは基本的に、他人の恋愛とか、あんまり興味が無いのですが(笑)

 

実は各方面で、いろんな方の出会いに貢献しています!!

 

 

最近では、占星術で自分の金星を意識するようになってから、

すぐに彼氏ができました!なんて人が福岡に♡

 

まいちゃんが開催したホロスコープセミナーに行った子で、

わたしのアドバンスコースにも来てくれたよー(*^^*)

 

ワークをする中で、金星が生かされていない様子だったみたいで、

まいちゃんが、「金星を満たしたほうがいいよー」とアドバイスしたのだそうです。

 

そしたら素直な彼女は、ちょっとおしゃれを意識してみたりとか、

金星星座的なことを意識したら、すぐに彼氏ができたんだって!!

 

しかも、この前のダイアリーセミナーにも来てくれて、彼氏とどう?って聞いたら、

今度入籍します!だって。(≧∇≦)

 

image

ふふ。どの方でしょーーー♡

 

 

わたしとまいちゃんで大喜びだよね。

※どちらもマイでまぎらわしい(笑)

 

彼女は会うたびに見た目もどんどん可愛くなって、幸せそうですよ~♡

 

 

皆さんも本を参考に、自分の金星を意識してみてね。

 

image

 

セミナーでは、その辺のお話と説明もしっかりさせていただきますよ!

 

 

 

 

 

 

さらに、海部舞が縁繋ぎをした代表人物はこちら…!!

 

Namieさん!!

 

 

うぉいうぉいうぉーーーい!。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

わたしもがくちゃん(夫)とのチュー写真載せちゃおうかしら♡

…恥ずかしくてやったことないわw

 

既にこの本を出したという現実だけで恥ずかしい(*ノωノ)

 

ノロケ本・・・ww

 

 

 

 

 

 

Namieさんはわたしと同じ元シンママ

 

今のご主人との出会いのきっかけは、なんと!!

 

わたしがFacebookでシェアしたから・・・!!

 

わたしがNamieさんが地元の飯田に来るんだってっていってシェアした記事を、

今のご主人がたまたま目にした!(当時、Namieさんのご主人とわたしは全く交流無し(笑))

 

やはり男性はみつけちゃうのですよ・・・!

 

たとえFacebookのプロフィール写真であろうとも…!

 

その後すぐにNamieさんにメッセージして、セッションの予約して、

すぐに告白したということですから…!!!

 

 

みなさーーーん!

 

運命のパートナーの条件は、

男性は「視覚」で、女性は「触覚」で思い出す!ですよ!!

 

image

 

 

Namieさんとは、娘の名前の漢字が同じだったり、

シンママで美人で、もともと繋がっておりました。

 

わたしの占星術セミナーにも来てくれたことあるし、

わたしもNamieさんからセッション受けたことある。

 

2年前の10月にお会いしたときに、

「舞ちゃん!すごいことが起きた!!」

と話を聞かせてくれました。

↓この時いい人が現れたという報告を受けてぶったまげた。

※この日の服装が被りすぎw

 

 

 

そこから、Namieさんは出会って2カ月くらいでスピード婚だったかなぁ。

 

すぐにお腹に赤ちゃんできて、もうすぐ今のご主人との2人目のお子さんが生まれる…

 

何か突っ込みどころ満載なスピーディーさですが……

アヤカリタイ( ^ω^)・・・

 

Namieさんはそれから、運命のパートナーと出会うための、とか、

恋愛関係でプロフェッショナルなアドバイスをしまくっておりますねー!

 

すごいーーー。いつも共感しまくり―。

 

あ、もう一度言いますが、

きっかけはわたしです!!!。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

>>Namieさんのブログはこちらです…!

 

 

 

他にも、わたしの養成コースを卒業した人や卒業ならずだったけど受講してくれた人の中で、

3人くらいはその後ステキなパートナーが現れていますねぇ♡

 

一人はお相手もわたしの発信のファンだと言ってくださっていました。

報告のメールがとても幸せそうでしたー♡

 

もう一人は、同じタイミングで受講した人のご主人の友達とくっついて、もうすぐ同棲するって言ってました。

 

あともう一人は、わたしが三重円(未来予測)見て、出会う時期まで当てました!

 

 

しかし、まだまだ、かわいいのにおかしいぞぉ。

こんなに素敵な子なのに、なぜおかしい人にばかり~と、

心配になっちゃう子もいます(笑)

 

でも、そんな一人のまいちゃんも、本を読むことでたくさんの気づきと浄化があったようです。

 

 

そういえば、本の事例にも書かせてもらいましたが、

昔、駆け出しでたった5000円で鑑定をしていたころ(笑)

「彼氏が欲しい」とひたすら言っていた方がいました。

 

その方のホロスコープの未来予測を見たら、

空の木星が10ハウスに来るタイミングだったから、

「いやいや、あなたは今恋愛じゃなくて仕事がめちゃいいタイミングだよ!

仕事しな!」って言いましたのです。

 

そしたら、2週間もしないうちに、「出会いました!」っていう喜びのLINEが来ましたよ。

 

彼氏を探すのを辞めようと決めたとたん、仕事の関係者にいい人が現れて、

その人とすぐにくっついたらしいです(つ∀<。)

 

「わたし、今、幸せです!!!」って連絡が来ましたが、

アドバイスしたわたしは拍子抜け(笑)

 

表紙の、探すのをやめた瞬間、出会えます ってやつですねぇ。

本来の状態にエネルギーが整ったんでしょうね。

 

image

 

星、すごいですよー

 

これまで何千人とわたしのセミナーを受講してくれていて、

きっと報告はないけど、その後ステキな人と出会った人、

もっといるんじゃないかなぁ~♡

 

わたしの本をきっかけに、たくさんの方に出会いがあるといいなぁ。

 

既にパートナーがいる人は、もっと関係が良くなるといいなぁ。

 

そんな風に心から願っています。

 

 

image

 

 

パートナーシップ本を出させてもらって以来、

がくちゃん(夫)への愛がわたしの中で更につのるつのる~~!!

 

これ以上どうすんのってくらい仲良しですよー(*^^*)♡

 

既にパートナーがいる方も、星でお互いの一致する面とそうでないところと、

いろいろ確認しつつ、関係性を認識して、良くなっていっているみたい(*^^*)♡

 

 

【新刊発売記念】内なるパートナーシップセミナーラブラブ
7月14日(土)名古屋中京テレビ 募集中です!

 

 

発売7日で重版決定!

 

 

 

山羊座土星時代を生き抜く!
星のビジネスブランディングセミナー

★8月4日(土)、5日(日) 残8名
★9月15日(土)、16日(日) 満員御礼です(キャンセル待ちとしてお受けします)