超個人的な話なのですが、

 

以前に小惑星キロンが50年ぶりに牡羊座入りしたことについて書きました。

(再び逆行をして、魚座に戻りますが…)

 

今日、自分の三重円を見ていて、

わたしの射手座の最初の方にある金星に、

小惑星キロンがトラインという「治癒」や「癒し」をあらわす配置を作り始めたなぁと…!

 

わたしは2012年に卵巣嚢腫(チョコレートじゃないほうです。髪とか油とかで、卵巣が腫れました)を発症しました。

 

正確には、その時に発症していることが判明した、ので、

おそらく発症したのはもっと前なんだろうと思います。

 

それで、2013年の夏に腹腔鏡手術で右側の卵巣の嚢腫を切除しました。

一応嚢腫の部分だけってことで、卵巣は残っております。

 

そこから、2014年に夫と再婚したけど、赤ちゃんを流産し、それ以来4年、不妊状態です。

 

検査では特に大きな問題はなさそうなのですが、

おそらくわたしの卵巣が原因かなぁと、ずっと思っていました。

 

あの手術以来、月経周期がとても短くなっていて(25日周期)、

月経の量もとても少ない。

検査では、子宮内膜も人より薄いようでした。

 

 

で、ホロスコープを見るとやはり、2011年ごろから、わたしの金星に、小惑星キロンがスクエアという、ハードな配置を作っていました。

 

この頃は離婚したストレスなどで女性性が傷つきましたし、

原発事故後にホットスポットに半年ほど住んでいましたから、被ばくもしたと思います。

 

息子を産んで間もなく、いろいろ傷ついて、産後1年ほどで発症しました。

 

 

で、そんな金星に「治癒」や「癒し」の配置ができた―!!!と。

 

占星術的にも卵巣とかって金星があらわすんですよ。

 

 

先月、天王星が

牡牛座に移ってすぐの

乙女座上弦の月のタイミング頃に、

「今月もまた生理が来た…」ってなって、

何かとても悔しくなって、号泣してしまった。

 

もうお金とか、人気とかいらないから、

大好きなあの人の赤ちゃんが欲しいよ!

 

それで、自分の身体にとてもとても腹が立って、

なんて役立たずの身体なんだ!

一番の願いすらかなえられない!!

とブチ切れていましたww

 

それ以来、本気で体を変えてやると意図したのでした。

 

それ以前は、赤ちゃん欲しいな♡と思っていても、

自然に任せようと思っていて、

甘く考えていました。

 

生理周期が短くても、生理も軽いけどちゃんと来るし、

生理痛もないし、困ってないなぁと。

赤ちゃん来ないなら来ないで、仕事が出来るしなぁとか、

せっかく子どもたちが小学生になって楽になったしなぁ、とか、

とても、中途半端な願いだったことに気が付きました。

 

そして、わたしなりに健康に気を使ったり水を多く飲むようになどし始めたのですが、

最近体つきが一気にとても女性らしくなってきたんですよ!

(バストがだいぶ大きくなりました。授乳しなくなってから、ぺったんこだったw)

 

更には生理周期が手術前の正常な頃に戻ってきた!!

5年ぶりに27日周期に戻っていますからね…すごい嬉しい。

 

 

このタイミングで、キロンを克服したね!とばかりに、

パートナーシップ本をリリースですし…!

 

 

とはいえ、神(宇宙)のみぞ知るですねぇ。

 

 

 

しかし、キロンはヘビーだなぁ。

 

そして今、自分の太陽の方に空のキロンがスクエアです…

コワイw

(先月から旦那さんが大変そうなのはそのせいなのか…)

 

 

空のキロンが出生図の天体にどのような影響を与えるかは、

いまいちわたしもわかりません。

考えても怖いしね。。。

 

でも120度が「治癒」なのは間違いないので、いいことだけ信じます(笑)

 

 

先日夏至を迎えましたが、今年の四季図(春分、夏至、秋分、冬至)は、

魚座と牡羊座の境目にあるキロンが常に影響を与えています。

 

2018年 春分

2018年春分 その②

 

 

今年1年は、何かと心が揺さぶられたり、傷をえぐられたりしやすいと言えます。

 

それでも、超えなさいと、物質の次元を超えなさい、天と地を繋ぎなさいと、

そんな風に宇宙が本気でわたしたちに課しているのかなぁなんて感じます。

 

 

image

 

 

6月28日、山羊座満月の夜に

「山羊座土星時代を生き抜く!星のビジネスブランディングセミナー」募集開始しますよー!!

8月4(土)~5日(日)と

9月15(土)~16日(日)の2つの日程からお選びいただけます。

1泊2日の合宿セミナーです。

詳細は、募集時までお待ちください。

 

※受講には海部舞によるオンライン認定講師による

「宇宙を知り、自分を生きる~ホロスコープセミナー」受講済みであることが条件です。

 

 

 

 

>>こちらで中身を立ち読みできます

【新刊発売記念】内なるパートナーシップセミナーラブラブ
7月14日(土)名古屋中京テレビ 募集中です!
 
 
約16,700名以上が購読中☆星の舞便りの登録はこちらです↓
月の満ち欠けに合わせて星の情報を配信しています☆