23日に東京、24日に大阪梅田蔦屋書店、と、出版イベントを無事に開催することができました✨
 
人によっては、自分の旦那さんと価値観が一致しなかったり、
衝突しやすかったりする理由まで星に出ていたり、
お付き合いしている人とはどうなのかなー♡とか、
いろんな感情を味わいながら、それを受け入れる選択をしたりとか、
新しくどんな人と出会いたいか考えるとか、
きっと、いろんな気持ちになったろうと思います。
 
でも何より、自分を知って、自分らしいあり方を選択し続ける勇気を持っていただいて、
それを受け入れてくれる方と関係性を築いていってほしいなぁと思います。
 
 
 
インスタ、Facebook,ブログなどに、たくさんの感想をありがとうございました!
 
にやにやと拝見させていただきました!!
 

 

※わたしの投稿もありますが(笑)
 
 

★ 昨日、海部舞さんの新書、 『星を使えば、運命のパートナーに必ず出会える!』 発売記念トークイベントと、 『星で内なる男性性と女性性を統合する1dayセミナー 〜星を使って運命のパートナーと出会う〜 』 に参加して来ました。 . ホロスコープを読み「自分を知り、自分を生きる」ことで必ず開ける扉に手を触れた瞬間でした。 初めて飛び込んだ世界なのでわからないことも多かったのですが、これから少しずつ学びを深めたいと思います。 . 著者の海部舞さん、この書籍の表紙と栞のデザインを手掛けられた松本耳子さん、素敵なお二人の声と温かく柔らかな雰囲気に包まれ、僕はこの日ここに来られたことに感謝しています。 お会いできて本当に良かったです。 緊張している僕に優しくお声がけしていただき、少しずつ心が和らぎました。 楽しい時間をありがとうございました。 この日の為に費やされた時間や、たくさんの方々に知ってもらいたいという想いにも感謝しています。 お疲れ様でした。 . イベント会場で購入した著書「星使いの時刻表 2018-2019」とそのブックカバー。 僕がピンクを…自分でも意外な色を選んだ事に驚いていますが、家に帰ってさらに驚きました。 部屋の中で一際目立つピンク色! 全てのことには意味があると常に思っているので、「星のことを考えなさい。自分を知り、そしてたくさんのことに気付きなさい。」という意味で僕は意図的にピンクを選んだのかと思います。 こうして並べてみると、舞さんの書籍と耳子さんの栞のリボンとの組み合わせが綺麗で感動しました。 ありがとうございました。 . #海部舞 さん #松本耳子 さん #星を使えば運命のパートナーに必ず出会える #星読み #学び #感謝

A post shared by あいき (@aikikia) on

 
 

【海部舞先生の新刊1dayセミナーへ♥】 . . 休みの日に一人で出かけるなんて 何年ぶり?!!と言うくらいかなーり久しぶり。 しかも、セミナーというものに出かけることも 勇気のいる事でしたがどんどん自分の殻を破っております✨ . 13:30から18:00までみっちり!でも、あーっという間でした。 ご縁のある人とは似たような星を持ってるのだなーとか 新しい気付きもあって楽しめました💖 . 緊張してカメラぶれております😆💦 新刊はサイン本としおり付き💕 時刻表、初めて出版された本、共にサイン書いてくださりなんて素敵な人なんだと とても嬉しかったです✨✨ . 帰りにはまきろんさんにもお会いできて セッション後のお話などなど出来て 最高の1日でした😊✨ . . 鑑定以来のメッセージを数件頂いておりますが 明日の朝に返信させていただきます🙏💦 . . #西洋占星術 #海部舞さん #星読み #新刊 #パートナーシップ本 #男性性 #女性性 #1dayセミナー #引き寄せ #意図する #宇宙

A post shared by 星と心を結ぶ占星術師♡Tomomi*✩ (@tomomi_333489) on

 
インスタの埋め込み方法を今知った!
 
 
セミナーに来てくださった方のブログ記事もいくつかリンクします!


トランスジェンダーでダンスの先生で、占星術も大好きなミコト君の感想。

彼にとっての内なる男性と女性ってどんな風か、掘り下げてくれました。

 

 

 

今回は男性の方も数名来てくださいました♡男性の意見!
 

 

 

そして、一緒に登壇してくれた耳子さん!

>>星を使えば、運命のパートナーに必ず出会える!発売記念トークイベントありがとうございました♡

耳子さんの話が面白かった!特にパートナーシップの話は最高!
 
耳子さんもわたしも、出会った人を運命のパートナーと心から信じているし、
とてもあっているし、ホロスコープにもそう出ているけれど、
であっても常に自分を生きることは試され続けるし、
そのための課題をパートナーが持ってくることはしょっちゅうです。
 
だから、何を学ぶ必要があるんだろうって内観しながら、
常に自分を変容させていく。
 
天王星蠍座世代のわたしたちのテーマでもあるのかもなぁ。
 
image
そして梅田蔦屋書店の三砂さん♡
三砂さんはとてもいいキャラをしていて大好きですラブラブ
 
 

 

えへへ♡星楽しいですよね照れ

 

 

この記事に、「早く知りたかったよ―――!!」という雄たけびがありましたが(笑)

たいていみんなそう思いますね(笑)

でもほんと、タイミングなんだよね。

 

 

 
 

>>パートナーシップってやっぱり大事♡海部舞さんの出版記念セミナーに行ってきましたよ

 

 

 

 

 

 

 

梅田蔦屋書店さんでは「運命の人を引き寄せる」コーナーを作って、

なんと4面も平置きしてくれております。

 

24日にわたしがサインした本もいくつか置いてありますので、

是非足を運んでみてくださいね。

 

 

image

image

 

 

こちらのセミナー、

7月14日の名古屋中京テレビ(DEARDEA)での開催分だけ残席あります流れ星

 

中京テレビの皆さんも、張り切って梅田蔦屋書店まで行って、終日イベントにご参加くださいました!!

 

image

楽しそうにワークをしてくださっています!

中京テレビの担当の方々、本当に素敵な方々なので、

7月14日の会もとてもいい場になりますよ(*^^*)

 

主催が誰なのか、どこなのかって実はとても大事です…

 

 

 

一昨年(2016年)の秋から、昨年の秋まで、木星が天秤座にありました。

木星は何を増やすかがわかるのですが、この時代は、人間関係が広がった人が多いと思います。

昨年の秋からは蠍座に木星が入って、なによりも「信頼できる関係性」が重要になりました。

この命題は今年の11月11日まで続きます。

 

信頼できる人間関係をがっちりと作る必要があることをわたしは事前に知っていたから、

出版社さん、書店さん、セミナーを受講してくれた生徒、仲間、友達など、

いろんな関係性を大切にしてきました。

 

わたしは人に恵まれているな♡感謝♡とか、そういう話ではないのです。

約束は守るとか、誠実に対応するとか、

ビジネスなら、相手の利益にもなるよう最大限努力するとか、

そういう当たり前だけどやらない人も多いことを、きっちりとやるということです。

 

 

同時に、シビアに見てきました。

 

「この人は信頼して長くかかわっていいのか」と。

 

そして、わたしにとって信頼できない人の明確なボーダーも出来てきました。

 

わたしが大切に思っている人たちにひどいことをする人はダメ。

約束を守らない、話をひっくり返す、気分で振り回す。

最悪なのは、足を引っ張ろうとする、とかね。

 

そういう方とはさよならをしてきました。

 

特に、土星が山羊座に移るので、

仕事ではその見極めはわりと徹底してきました。

 

そうして感じたのは、

対企業とか、生徒と先生とか、そういう垣根じゃなくて、

結局どれも人と人。

 

人と人との関係をまじめに誠実にやってきて、

「信頼」や「信用」を得られた人だけが残っていく。

 

だから、男女のパートナーシップがこの基盤になるんです。

あなたは自分を信頼できていますか?

目の前に信頼できる人がいますか?

目の前のパートナーを大切にしていますか?

 

蠍座に木星がある間に、この辺をよくよく見直したほうがいいです。

見たくない部分すら見させられる。

 

人の、自分の、見たくもないところも見させられる。

 

普通のノウハウ本、恋愛本じゃないんですよー。

 

自分の内側を、内観させられる本です。

 

そうして、まだの方はここから、唯一無二のパートナーに出会うための準備をするのです。

 

あ、でも文章は読み易いよーキラキラ

image

※編集の木村さんとラブラブ

 

木村さんとお会いしたのは2年前!

2年越しに本ができたのです!!

 

 

>>こちらで中身を立ち読みできます

【新刊発売記念】内なるパートナーシップセミナーラブラブ
7月14日(土)名古屋中京テレビ 募集中です!
 
 
約16,700名以上が購読中☆星の舞便りの登録はこちらです↓
月の満ち欠けに合わせて星の情報を配信しています☆