水の神様の浄化体験と金の蛇

 

という記事で、バリ島での浄化体験のことを書きました。

その前のダイアリーセミナー@バリ島とかについても書いています。

 

 

 

バリ島のレポの続きを書きたかったのですが、個人的に引っ越しなどでいっぱいで、

発信の頻度が下がっていました。すみません。

 

水星も順行に転じてようやく発信したい感じがむくむくと!!

家の環境も落ち着いてきたしね(*^^*)♡

 

 

 

この日、ティルタ・ウンプルでの浄化体験を早朝からした後、

みんなでキンタマーニ高原へと行きました。

 

 

まずはキンタマーニ高原近くのコーヒー農園へ。

 

 

コーヒー豆をこんな風にあぶります。

コーヒー園の娘じゃないですよ。

わたしですよ(笑)

 

 

 

 

たくさんテイスティングさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

撮影スポットがありました♡

 

 

 

その後移動して絶景ランチ!

 

キンタマーニ高原は地球の第一チャクラとも言われるようで、

バリ島自体が地球の第一チャクラでもあるそうです。

 

 

みんなで絶景レストランでランチ。

 

 

 

バトゥ―ル山にバトゥール湖です。

左手の山が男性性を、右手の湖は女性性を象徴しています。

 

丸い山と三日月型の月が、占星術の太陽と月を象徴してもいるように感じました。

 

だから、男性性と女性性が統合される。

第一チャクラが活性化する。

 

豊かな大地と水を大切に。

 

これは2018年全体のテーマでもあります。

 

 

この場所に来て、エネルギー酔いで頭痛が発生している人もいました。

 

わたしは大丈夫だった。

 

 

 

 

 

 

その後水の女神さまを参拝。

 

 

 

こちら入り口です。鬼がおる。

 

 

 

 

バリの正式参拝をします。

 

 

またお祈り?と、さすがに子どもたちは飽きた様子(笑)

 

 

この後バトゥ―ル湖畔の温泉施設に行きました。

目の前が湖のとても気持ちのいい温泉です。

ぬるめ。

 

写真を撮るのを忘れました(笑)

 

みんな水着着用で入りましたが、プールなどもあり、なかなか大きなところでした。

 

 

その後17時にはウブドに戻り、夜はウブド王宮でバリ舞踊を見学。

 

娘はガイドのワヤンさんから、踊りをしたほうがいいと進められていました。

バリ舞踊が絶対に似合う!オーラが!と…( ´∀` )。

 

 

 

でも、見たとたん、わたしに「絶対にバリ舞踊は嫌だ」と言っていました(笑)

 

確かに摩訶不思議な動きをしますね。

 

 

 

 

すごかったのはガムランという楽器の生演奏です。

 

迫力がありました。

 

絶妙な掛け合いで、熟練の腕の動かし方?

とにかく唖然としました。

 

竹笛の音も大好きでした。

 

 

あと、バリは男性も耳にお花をつけていて、

渋いおっちゃんがお花つけているのに萌えでした♡

 

 

次回はライステラスとサンセットの寺院について✨

 

 

 

 

4月16日牡羊座新月のメルマガを配信します!

これから書くよ☆
約16,300名以上が購読中☆星の舞便りの登録はこちらです↓
月の満ち欠けに合わせて星の情報を配信しています☆


 

宇宙のエネルギーを味方につける~星使いの時刻表2018 

Amazonでのご購入はこちらです。



星から最高の未来を手に入れる1dayセミナー☆オンライン 詳細、お申込はこちらです。


5月5日福岡で星使いダイアリーセミナー募集中です!

 


オリジナルの手帳カバー、発売開始!


購入者特典のPDFはこちらから受け取れます

12月22日発売。Amazon「形而上学・存在論」ランキング1位獲得!

image

出版記念10(TEN)の星キャンペーン☆参加してね(*^^*)


『星を使って、思い通りのわたしを生きる!』(KADOKAWA)
星を使って、思い通りのわたしを生きる!

現在募集中のイベント・セミナーはこちらです

ホロスコープセミナーオンラインはこちらです

今後のセミナー開催予定はこちらです

 星の舞オンラインストア

詳細、購入はこちらです