先日夫と会話をしていたら、

わたしが時々夫の中の矛盾とか、

可能性とかを星を通して話すのを、

「理屈抜きで面白い。

舞ちゃんは星の話をする時に、勇気づけをしている。

それが自然と出来るのは才能で、

みんながそれを出来るわけじゃない。」

みたいに言ってくれた。

 

結婚して、占星術の活動を始めて、

わたしが一人で迷走しないで済んでいるのは、

そうやって良さを認めて、

何かとアドバイスしてくれる夫がいるからだ。

 

人気商売をしている人で、道を踏み外す人の多くは、パートナーシップが安定していない。

 

夫は山羊座に太陽があってビジネスセンスがあるうえに、

わたしの蟹座の月とオポジションの関係。

 

そうやって、わたしを外に(社会)に押し出してくれる原動力になっている。

(オポジションの星同士のエネルギーは統合されると社会で突出できる)

まさにミッションを一緒にやるスピリットメイト的な♡笑

 

月と太陽のオポジションのカップルは、

うまく生かせるとそんな可能性が♡

 

 

さて、勇気づけをホロスコープでするというのは、

わたしがアドラー心理学を学んでいたのもあると思うけど、

本当に重要なことだと思う。

 

時々、ホロスコープを読み解いて、言いっぱなしの人がいる。

 

あなたはこういう性質ね。

あなたはこんな側面があるねと。

 

人は、後押しして欲しいし、

自分では気が付かなかった可能性に気が付きたいし、

自分を肯定して欲しいのだ。

 

自分を知って、それを活かして、

より良く生きたいのだ。

 

人はいつだって、今よりも幸せになりたい。

 

明るい方向に向かって歩き続けたい。

 

だから光を示すんだ。

 

でも、その前に、自分の内側の課題みたいなのも見なきゃいけない時もある。

 

でも、課題って、成長のキャパシティーなのだ。

 

そうやって、一緒にその人の可能性を見てあげる。

イメージしてあげる。

それこそが占星術師の力量だと思う。

 

わたしは、自分が書いた本の中にも、

厳しさと、勇気づけと、愛を精一杯込めたつもり。

 

 

そして最も大事なのは、

自分自身が常に成長し、魂の青写真を生きる素晴らしさを体現し続けること。

 

わたしはそんな気持ちで活動しています。

 

 

そして、そんな自分でいられるのも、やっぱり夫のおかげ。

 

彼はわたしの原動力です。

 

家で、彼と子どもたちの愛で充電させてもらって、

満たされた自分でアウトプットしている。

 

わたしの人生の一番の成功は、

彼と出会えたことだし、子どもたちを産み落とせたことだ。

 

だからいつも、セミナーも月に1回か2回程度と決めている。

 

家族といたいからだし、そうしないと良質のアウトプットもできない。

 

 

その基盤を忘れずに、

これからも進んでいきたいなぁ。


imageimage


会社も今月が決算でもうすぐ2期目が終わります(*^^*)

3期目は、個人の活動の枠を広げて、どこまで出来るかなぁ。
とても素晴らしい会計士の先生との出会いもあり、
正社員も雇用する運びになり、
夫にも正式に顧問になってもらおうかなぁなんて思っていて、
お家も変わって会社の事務所環境も良くなるし、
春からがいろいろと楽しみです!

※こちらの投稿に共感の声、たくさんありがとうございました。
星使いダイヤリーセミナーのテキストも、
星使いの時刻表もなんとか完成しました!
手帳に合うオリジナルグッズも間に合いそうだし、
いろいろ片付きだして、ストレスがだいぶ軽くなりましたよ~~!笑

コメントいただいて、苺がたっぷりのっているケーキも食べました!ニヤリ



そうそう!星使いの時刻表のAmazonページに、
たくさん手帳の中身の写真がアップされていました!!



是非ご覧ください~~♪星読みも見せちゃってるーー!!
中はティファニーブルーですよー♡(*^^*)

明日一足お先に手元に届く予定で楽しみです!!!

 

 

Amazonでのご購入はこちらです。
※書店さんを応援していますのでぜひ書店さんでご予約下さいm(__)m




☆是非会いに来てくださいね!

 

引き寄せのMACOさん、日本の神様の荒川裕二君と3人でお届けするスペシャルイベントです!
3月10日「人生に奇跡を起こす、神と宇宙と引き寄せの法則」お申込受付中!



 

 

 

12月22日発売。Amazon「形而上学・存在論」ランキング1位獲得!

image

 

出版記念10(TEN)の星キャンペーン☆参加してね(*^^*)


 

『星を使って、思い通りのわたしを生きる!』(KADOKAWA)
星を使って、思い通りのわたしを生きる!

 

現在募集中のイベント・セミナーはこちらです

ホロスコープセミナーオンラインはこちらです

今後のセミナー開催予定はこちらです

 星の舞オンラインストア

 

詳細、購入はこちらです