なんか今、不思議と「逃げたい」みたいな気持ちがあって、引退して家でひたすらだらだら過ごしたい、とか思ってしまうんだけど(爆)、これは山羊座土星時代特有の圧迫感なんだろうか。 マジしんどい。 多分これ、2020年末をピークにどんどんしんどくなる。 今は、水星、金星、太陽が水瓶座に集まってるから、いろんなことに飽きちゃった感覚もあるw 火星は射手座にあって、水瓶座の飽き飽き感にエネルギー注入している。 蠍座に木星が入った秋頃から、いろんなもの、人のつまらなさ、くろーいものがはっきり見えてきちゃって、世の中9割ダメじゃない? スピリチュアル系も起業女子会も、9割やばくない?なんなの?!w みたいな気分(いやマジで)w 末期だわww そして自分に問う。 それでもどんな世界に身を置きたいんだ。 それでも何をやり続けたいんだ。 しっかり見つめよう。 わたしだから出来ることは? 鬱屈とするなら淀んだものが自分の中にたくさんあるから。 何から離れ、何を残す? 風通しを良くしなさい。 空気を入れ替えて、深く息をしなさい。 あと1カ月ちょっと。 新旧入れ替えも春分までの作業だね。 #海部舞 #新旧入れ替え #山羊座土星時代 #やはりきつい #頑張らない とか #わくわく とか、#終わった #やるのやらないの? と #詰め寄られてる感 #逃げたい w 先日 @linokalewa_mai7 ちゃんにクリアリングしてもらったら、首と腰にいっぱい付いてたって言われたw 邪魔する人達は、先を走る者の努力と大変さわかってないしな。マジかんべん。 #たまには弱音 w #さて仕事するかな 今日は薫ちゃんメンテナンスデーだし♡ 夜は美味しいものを食べに行こっと(*^^*)

海部 舞さん(@mai.kaibe)がシェアした投稿 -