わーい!(((o(*゚▽゚*)o)))作家の大先輩のMACOさんにブログでご紹介いただきました!!


 

3月10日に、大きいイベントを予定しているのです。

 

作家友達の荒川君とMACOさんとわたしでやります♪

 

最初荒川君からご依頼をいただいたときに、

いや、その人数無理だから!って思いまして(笑)

断るつもりはなかったのですが、

なんでそんなでっかい会場チーン

とビビっておりました。

 

会場の下見の日に、KADOKAWA編集長のMさんにイベントの話をしたら、

3人いるといいのではないか、MACOさんがエネルギー的にぴったりのはず!と言って、つなげてくださいました照れ

 

 

image

 

 

荒川君はなんか顔が引きつっていますが(笑)

いつも彼の自撮りの顔、こんなですが(笑)

わたしとMACOさんはなんだか顔が似ていませんかー照れ

 

 

エネルギー的にもしっくり来てしまって、

すごくうれしかったです!!

 

ご著書もいただきまして…

 

image

 

あり方や思考の使い方が大切であること、

引き寄せを躍起にならなくてもいいあなたになること、

そうすれば必要なものはいつだって自然にやってくる

 

そういう言葉を目にして嬉しくなりました!!

 

願いが叶う、の前のより本質的なところを丁寧に語っている!

 

 

わたしは占星術というツールを使っているけど、

MACOさんはそれが脳科学や量子力学に裏付けられた引き寄せ。

ツールは違うけど言っていることは同じなんだよねって思いました。

 

 

MACOさんも、もともと順風満帆な生き方ではなくて、

それでも葛藤を乗り越えながら、自分なりの幸福なあり方を追求された方なんだなって思いました。

 

リブログさせていただいた記事MACOさんはこう書いています。

 

「動く」人が「動かして行く」の傾向が

もっと強くなるのが2018年です。

 

それは時に自分の殻を破って行く、

と言う未知を既知にするチャレンジも

含みますが、

 

それを体験して「既知」にすると

必ず得るものがあって

幸福感や気づきが増して、

 

さらに世界をシフトさせていけるのです。

 

キーワードは「行動」

 

入力したら出力する。

何度も最近書いてますが、

ここまでが実践です。

 

使わない知識なんて意味がありません。

 

知識だけなら

ある程度グーグル先生だけで

まかなえてしまいますから。

 

自分でつかむ!と意図するからこそ

一人でがんばらなくてもいいよう

サポートがどんどん入ります。

 

 

読んで目ん玉が飛び出しそうになりましたポーン

 

MACOさん、2018年の蠍座木星と山羊座土星の時代のことわかってるんだろうか!と。

 

だって山羊座土星は行動の星だもの。

具現化力は上がるけど、行動しなければだめなのです。

意図の力もより強くなりますが、

蠍座木星だから、自分の見つめたくないものを見つめ、

タブーを超えるという未知を道にするプロセスも伴う。

 

サポートが入るのは魚座の海王星かな。

 

ほんとその通り。

 

 

そしてさすがに表現がわかりやすい・・・

 

 

あと、MACOさんの新刊、表紙がティファニーブルーなのですが、

わたしの今月の新刊と2月の星使いの時刻表も、

装丁(中身)のテーマカラーがティファニーブルーなのです。

 

あ、アメブロのヘッダーもティファニーブルーだ✨お好きなのかしら♡

 

奇遇すぎます♡

 

 

 

 

 

 

imageimage

 

お会いできたのが嬉しくてお食事をいただきながらいろいろとお話をしました。

(おいしかった♡)

 

わたしと荒川君とMACOさんの共通点は、

すごく地に足がついていること。

周囲の大切な人を大切にしてこそのスピリチュアルだという考え。

 

 

その場でもMACOさんのホロスコープを見させていただいていろいろとお話したのですが、

「そんなにわかるのー!」と驚いてくださっていました(*^^*)

 

占星術は好きなのだそうです♡嬉しい♡

 

 

引き寄せとか、またの名を「思考の現実化」については、

わたしは当たり前だと思っていて、

日々活用しています。

 

最近は新しいマイホームのことを妄想しまくっていますけど、

スタートは妄想です♡笑

 

思考の現実化のプロセスは

知る

意図する

行動する

です。

 

 

この星はどうしたって行動の星。

好きで楽しくて、行動しているわけで。

一日中何もせずに願いを妄想しているだけで叶うことはあるかもしれませんけど、

やっぱり行動して体験するって楽しいですよ。

※最近は意図すると勝手にこっちに来てくれることも増えましたが

 

そして何より占星術は

「知る」の部分をサポートしてくれます。

そしてその知識のパワーって強大です。

 

今の宇宙の流れ、具現化しやすいことを知っておくこと。

(こちらは「星使いの時刻表」が担当)

 

同時に自分自身をより深く知っておくこと。

(こちらは「星を使って~」と「神々の星」が担当)

 

その2つの知識からずれたことをしなければ思い通りに生きることができます。

 

わたしの「思い通りのわたしを生きる」と

MACOさんのおっしゃる「引き寄せ」は同じ意味だと思います。

 

 

 

次の「神々の星」については、自分の意図を超えた神々の意志に従って

個人の枠を超えた自分になるということを本にしています。

 

これはある意味、意図を超えた魂の悦びですキラキラ

 

ああしたい、こうしたい、これを叶えたい

ではなく、

わたしは今、これをすべきなのね

あ、ここに行けってことね

 

と、むしろ、やらされる感

 

そうすると、命を使われるので、

使命を果たせます。

 

使命って何って、上からの指令に従い生きることです。

 

物質的、三次元的なところを満たすのって実は簡単です。

美味しいものを食べたりいい服を着たりすればいいだけだから。

お腹はすぐにいっぱいになります。

服も食べ物もすぐに飽きます。

食べ過ぎたら太りますわねw笑

 

こういう願いの叶え方をしている人って、

実は過食症や買い物依存症と一緒です。

内側に枯渇感があるから、

もっともっとって満たそうとします。

 

そういう人の中に、本当に幸せそうな人ってあまりいません。

(※当社比)

 

これが手に入る自分になれば幸せになれるはず、

なんて「不足感」を補いたいくれくれ意識でいると、

何かを引き寄せることができても

そのあとしっぺ返しがいっぱい来ますのです。

 

 

人に喜んでいただき、世の役にも立つような、

自分が生まれた意味はこれだったんだとわかるような、

そういうものに出会えると、その先に行きます。

 

その先の世界は、

意図を超えて、

命を使われる。

 

同じ役割の人と繋がりながら。

 

これは魂の奥深くからの悦びです。

 

愛と成長の、最高に豊かなスパイラルを起こします。

 

 

 

image

 

今日はアドバンスコースの初日でした♡

 

出発前にホテルで撮った写真、

Facebookでヘアスタイルをたくさんほめてもらったので、こちらにも掲載♡笑

 

 

そうそう。3月10日のイベントが、大きな音楽ホールだから、

「星の舞ソング」を作ってもらおうかなーって、

先日会場を見に行ったときにぽろって言ったんです。

 

そしたら、2週間後に曲が出来てきました♡

 

完全に引き寄せましたよ♡

 

 

下見の直後の講座に来てくれた方に、

シンガーソングライターがいたのです!

 

お願いしたら、1週間で書き上げてくださいました!!

 

天才っているのねぇ!!

 

 

ってことで、3月10日には星の舞ソングの生披露です!!!

 

マジです!!!

 

 

その前にレコーディングして、皆さんにも聴いていただけるようにしたいと考えていますよー!

 

 

あとは、あんた歌えるの??という問題だけが残ります(わたし…)

 

こうご期待♡

 

 

ステキなご縁に感謝です!(*^^*)楽しみだなぁ♡

 

 

>>荒川君とコラボした記事、めちゃ面白いのでまだの方は読んでみてくださいね!

 

 

 

荒川君の新刊

 

神訳 古事記 神訳 古事記
 
Amazon

 

 

 

KADOKAWA主催の出版イベント、続々と満員御礼ありがとうございます!

札幌でのイベントについては、12月3日(日)に締め切りとなりますのでよろしくお願いします!!

 

出版記念本 カドカワ主催イベントたくさんの満員御礼嬉しいです!!

札幌イベント締め切り間近です!

12月17日 7つの星セミナー@札幌

 

発売前に本が受け取れる!締め切り間近!

12月18日 出版記念 神々の星プチセミナー@札幌

 

新刊付きでミニワークショップもあるよ♪

 

12月22日(金) 東京での出版記念プチセミナー

13時~ 満員です♡

https://store.kadokawa.co.jp/shop/k/k301711000014/

 

17時~

https://store.kadokawa.co.jp/shop/k/k301711000015/

 

12月23日(土)大阪での出版記念プチセミナー 満員です!

https://store.kadokawa.co.jp/shop/k/k301711000016/

 

 

 

 

 

 

お陰様で年末に続編の発売が決定しています!
まだの方は先にこちらをご覧くださいm(__)m
『星を使って、思い通りのわたしを生きる!』(KADOKAWA)
星を使って、思い通りのわたしを生きる!

【星使いの時刻表】を1年分読めるよ♪
宇宙のエネルギーを味方につける 星使いの時刻表 2017年版


現在募集中のイベント・セミナーはこちらです

ホロスコープセミナーオンラインはこちらです

 

ホロスコープセミナーアドバンスのオンライン受講についてはこちらです

※年内いっぱいで受付を終了します

 

 

今後のセミナー開催予定はこちらです

 

 

約14,680名以上が購読中☆星の舞便りの登録はこちらです↓
月の満ち欠けに合わせて星の情報を配信しています☆


 


 星の舞オンラインストア