作家仲間の荒川君のブログに登場させてもらいました☆

 

その名も、

【スサノオと海部舞のお悩み相談室】!

 

ギリシャとかエジプトとかシュメールとか、

占星術ってなんで海外由来なの?

日本人は星を読んでなかったの?

 

日本に星の神様はいないの?

 

的な問いに答えるという。。。

 

面白いでしょ( *´艸`)

 

読んでね↓


 

 

荒川君とは2度ほどお会いしています。

 

一度は作家活動のプロデュ―スしてくれている方を通じてたまたま…

 

その時はあんまり印象に残りませんでした(爆)

※月蟹座特有の警戒心(笑)

 

 

あとは作家同士の集まりでお会いしました。

 

日本の神様の話を書きたいんだ、と言っていました。

 

その時に、

どうやったらブログってアクセス増えますか!?って聞かれました(笑)

↑ぶっちゃけてへぺろ

 

 

アドバイスしましたよ(笑)

 

 

本当に頑張っていて、毎日質のいい記事を書くものですから、

すんごいなーーー!!と思っていました。

 

 

そもそも彼のプロフィールを見ると、

本もめちゃ出しているし、

ゴミ拾いという世のためになることをしていて、

更にはニートやホームレスの方々の仕事先を提供するためにラーメン屋をしていると。

 

※しかも今回のお礼に餃子を送ってくれるそうです。

なんと義理堅い。

大阪の「あっぱれ」ってラーメン屋さんみたいです。食べに行ってね♪

 

 

でもそういう謙虚で努力家なところを出さずに、

記事は笑いを取っててとっても面白い。

 

そして言っていることは、全く浮ついていない。

 

だから好きだし応援しております!!

 

 

 

また星の相談があったら呼んでくださいねー!

 

 

今回の質問では全然役に立たなかった感。。。

日本の歴史や神話に疎い。お恥ずかしい。

 

 

あと、高天原!できて楽しかった(笑)

 

 

あのジャンプしている宣材写真、使い道がなかったんだよね(笑)

 

あー楽しかった!!

 

 

 

高天原(たかあまはら)ですよ!!

いやー、記念になるわ!この写真!ラブラブ

 

 

そうそう。内容にもうちょっと触れると、封印ね、封印。

 

星の民は大和朝廷側に屈しなかった。

そして封印された。

 

神話の封印を解くのも今の時代の重要なキーワードですよね!

(あたし的に)

 

茨城のご紹介の神社、行ってみますわ!!

実家が栃木だし、行ける気がする。

 

 

 

 


5月26日の朝、双子座新月のメルマガを配信します。
現在読者様11,100名★
登録はこちらです☆

 


おかげ様でたちまち3刷重版!
本の詳細についてはこちらです
星を使って、思い通りのわたしを生きる!

重版出来!!
宇宙のエネルギーを味方につける 星使いの時刻表 2017年版
 


 

現在募集中のイベント・セミナーはこちらです

ホロスコープセミナーオンラインはこちらです