12星座別書きおろしを書きながら思った。

 

2018年は水のサインすごくいいなぁ♡

 

蟹座、蠍座、魚座です。

 

月や太陽、あとは年齢域の天体が水のサインにある人はすごくいいのではないかなぁ♡

 

 

木星が蠍座に入ったのと、土星も射手座から山羊座に移るのとで、

愛の具現化力というのでしょうか、すごく豊かです。

 

 

2017年は火のエレメントが強調されていました。

 

牡羊座の天王星と射手座の土星が強かった。

あとは獅子座のドラゴンヘッド。

 

でもこの火の星座の天体たちは、

なんというか厳しさがあって、変革とか、目覚め、というのをわたしたち全体に促しました。

 

本質への回帰というか、スピリットの目覚め、ですね。

 

どうでしょう。2016年後半から今年いっぱい(土星が山羊座に移るまで)です。

 

 

対して水のエレメントに2018年は木星と海王星があるので、

ものすごい拡大力、浸透力なんです。

 

だから愛のエネルギーを放ったならそれが拡大する。

逆に呪いとか嫉妬とか、そんな歪んだ愛のエネルギーも拡大するんだろうなぁww

 

気を付ける必要もありますね。

 

愛って扱いに注意が必要です。

ある意味戦争だって愛を大義名分として起こすものですから。

愛国心とか言って。

 

 

あとは大きな特徴として山羊座に土星や冥王星が入るので、

具現化力が強まります。

徹底的に具現化しなさい、社会で達成しなさいと。

 

その達成したいことが何なのか、

何に基づくものなのかが今まさに精査させられるところ。

 

 

準備は2016年からしてきている。

今更慌ててもですよ…と…

 

信頼関係や自分の軸が出来ている人には素晴らしい時。

土星的な、山羊座的な行動力、具現化力が大切な時です。

 

2018年からは、あなたの中のパワーをどう使うのかが問われていきます。

 

 

 

 

ハワイリトリート12月8日まで募集中!

 

 

 

【ハワイ関連記事♡】

ハワイ島リトリートの詳細が出ました!ツアーPRその①

ハワイ島リトリートの豪華ゲストが決定しました♡

今月中のお申込で1万円引きになります!ハワイ島リトリート♡

 

 

 

 

出版記念本 カドカワ主催イベント目白押しです!!

札幌イベント締め切り間近です!

12月17日 7つの星セミナー@札幌

 

発売前に本が受け取れる!締め切り間近!

12月18日 出版記念 神々の星プチセミナー@札幌

 

新刊付きでミニワークショップもあるよ♪

 

12月22日(金) 東京での出版記念プチセミナー

13時~ 満員です♡

https://store.kadokawa.co.jp/shop/k/k301711000014/

 

17時~

https://store.kadokawa.co.jp/shop/k/k301711000015/

 

12月23日(土)大阪での出版記念プチセミナー 残席わずか!

https://store.kadokawa.co.jp/shop/k/k301711000016/

 

 

 

 

 

 

お陰様で年末に続編の発売が決定しています!
まだの方は先にこちらをご覧くださいm(__)m
『星を使って、思い通りのわたしを生きる!』(KADOKAWA)
星を使って、思い通りのわたしを生きる!

【星使いの時刻表】を1年分読めるよ♪
宇宙のエネルギーを味方につける 星使いの時刻表 2017年版


現在募集中のイベント・セミナーはこちらです

ホロスコープセミナーオンラインはこちらです

 

ホロスコープセミナーアドバンスのオンライン受講についてはこちらです

※年内いっぱいで受付を終了します

 

 

今後のセミナー開催予定はこちらです

 

 

約14,680名以上が購読中☆星の舞便りの登録はこちらです↓
月の満ち欠けに合わせて星の情報を配信しています☆


 


 星の舞オンラインストア