ブログで何度もほのめかしていた、笑

2018年1月12日から3泊5日の

ハワイ島リトリートの詳細が出ました!!


 

 

詳しくはこちらです!!

 

※問い合わせはすべて、催行会社である株式会社PINK様(リンク先)宛にお願いしますm(__)m

 

初日はバリバリの聖地巡礼のあと、

ヒルトンワイコロアレッジでルアウショーを見ます!

 

 

1日目の巡礼先は

 

 

ハワイ島の西側、 「許しの場所」ホナウナウ公園 や

 

 

 

「神の通り道」と呼ばれるケアラケクア湾

 

 

ケアラケクア湾は運が良ければイルカも来るし、

ウミガメも見られるかもしれません。

 

シュノーケルスポットとしては最高。

 

シュノーケル、わたしはする気満々ですが、

グッズのレンタルが難しいと思うので

持参出来ない方は普通に泳いでいただくことになるかと思います。

 

インストラクター的な方はいませんので、各自の責任でお願いしますm(__)m

 

 

初日はハワイの歴史的に重要な場所をめぐるので、

もし可能だったら詳しい方に来ていただいて、

聖地を案内してもらったりできないかなぁと、

現在調整中です。(なんとかしたい)

 

決まったらまた書きます!!

 

そして夜にはルアウショーです!!

 

ヒルトンでディナーをいただきながら♡

 

 

これはわたしがお願いしました(*^^*)♡

本場のルアウショーを見たくて♡♡楽しみすぎます!

 

 

そして3泊する宿泊先は、

マウナラニベイリゾートです!

 

ここの大地はすごいパワーだったんですよ。

近くを車で通っただけで感じました。

 

やべーなと。でもホテルかと。

 

ホテルの辺りまでずーーーっと溶岩の黒い大地です。

 

でもなんだかその先の、ホテルのあるエリアがキラキラしているのです。

 

ホテル自体がパワースポットって間違いないと思います真顔

 

なんとパワースポットである理由が、

マウナケア、マウナロア、フアラライ、コハラ山脈、ハレアカラ(マウイ島)という、

ハワイを代表する5つの山の中心に位置することから、

古くからマナ(ハワイ語で、生命力)が宿る地として崇められ、

今も大切にされている地にあります。

※告知ページより

 

 

エクスペディアからスクショしました♡

力強くて神聖で、すごい場所です!

 

基本的に午前中はゆったり過ごせるようにしているので、

敷地内を泳いだり、スパに入ったり、

楽しんでくださいね~~♡

 

ドルフィンスイムもツアーに組み込みたかったのですが、

1月からイルカの保護のために法律が変わるかもしれず、

ちょっと難しかったのです。

 

ホテルのオプショナルツアーなどにはあると思うので、

朝早起きして行ってくることは可能だと思います(*^-^*)

 

多分初日の夜はルアウショー見てホテルに戻ったら爆睡だと思うので!

(時差ぼけでw)

 

2日目以降のこととか、

わたしのセッションのこととかは長くなったのでまた書きますね!

 

皆さんのお申込お待ちしています!!

 

ハワイ島セミナー★星と大地からパワーをもらう
海部舞さんと過ごすハワイ島★
今回限りの個人セッション&2018年の鑑定つき!
/JAL直行便利用・マウナラニリゾート泊・食事付5日間/大人のグループツアー

お申し込み、詳細はこちらです!

 

航空券付きのものと、航空券無しで前後の行程を自由にアレンジできるものと2パターンご用意しています♪

 

 

 

 

**

 

12月16日@東京 宇宙を知り、自分を生きる~ホロスコープセミナー

募集開始!残席わずかです!

 

アドバンスコース@東京は満員となりました。

 



お陰様で年末に続編の発売が決定しています!
まだの方は先にこちらをご覧くださいm(__)m

『星を使って、思い通りのわたしを生きる!』(KADOKAWA)
星を使って、思い通りのわたしを生きる!


【星使いの時刻表】を1年分読めるよ♪
宇宙のエネルギーを味方につける 星使いの時刻表 2017年版


現在募集中のイベント・セミナーはこちらです

ホロスコープセミナーオンラインはこちらです

 


ホロスコープセミナーアドバンスのオンライン受講についてはこちらです

 


今後のセミナー開催予定はこちらです

 

 

約14,500名以上が購読中☆星の舞便りの登録はこちらです↓
月の満ち欠けに合わせて星の情報を配信しています☆

 

 

 星の舞オンラインストア