12月下旬に札幌、東京、大阪にて開催される、出版記念プチセミナー、

どの回もケツジツ🍎しましたよー!

嬉しい(*^^*)

 

満席まではまだあるのですが、少人数でも皆さんとの距離が近くなって嬉しいです(*^^*)

 

開催できればどちらでも嬉しい(*^^*)

 

↓バッテリー切れかけのスクショ画像(笑)

image

 

 

ケツジツセミナーはこちら

 

海部舞ケツジツジャック状態で嬉しい(笑)

 

 

土星が山羊座に移る前後を皆さんと一緒に過ごせて、それが本の発売日で嬉しいです♡

 

 

『神々の星』では主に第5章に、この世界のエネルギーの法則を書いています。

 

わたしは、この世界で幸福に豊かに生きていくためには、

エネルギーの法則さえ知っていればうまく行くのに。

という気持ちがずっとありました。

 

それはわりあいシンプルです。

 

ブログでもちょいちょい書いていますけどね。

 

まず与える、とか。

 

愛も豊かさも、つまりはパートナーシップや家族関係の幸福からその他の人間関係も、お金も、

エネルギーの法則さえ知っていればうまく行きます。

 

どちらも原理は同じです。

 

あとはやるかやらないかですね。

 

 

「エネルギーの法則」「時間と空間の法則」をうまく扱うのが大事です。

 

時間と空間の法則の内側の月から土星までをやりきるというのがわたしたちの人生の修業的な側面ですね(笑)

 

最近は地球の次元が上がって、時間と空間の法則の外側とのパイプがかなり繋がってきたのも感じています。

 

 

>>『神々の星』詳細、目次についてはこちらです

 

 

そもそも占星術は宇宙のエネルギーを読み解く学問なのす。

 

錬金術、占星術、カバラなどは形而上学といわれる古代から継承されてきた学問です。

音楽とかもかな。

 

その祖がヘルメス哲学です。

宇宙哲学。

 

ヘルメス哲学についても本の冒頭に書いている。

 

 

 

予約はこちらです流れ星

 
 
 

ケツジツセミナーではサイン本が受け取れるよ!!

 

 

 

昨日からこちら読んでます。

 

{80446F8F-2756-4324-90A8-5FD836A44760}

 

VOICEの喜多見会長とバシャールの対談。

 

次元というか、この世界の仕組みの話と、

時間の話をしている。

 

感覚でとらえるのは難解なんだけど、

わたしが占星術を通して理解してきたのと大分近い。

 

占星術を構築したころの人々って本当にこういう仕組みを知っていたんだろうなぁと思います。

 

宇宙(人)から来た叡智なのかもしれないしね(笑)

 

あと、運命と自由意思の理解も同じだった。

 

 

宇宙の仕組みとこれからのことについて、バシャールと語り合ってみたいものです流れ星

 

 

 

今日は爽やかな天気ですね!わたしは10時間寝ました(笑)

 

さぁ、原稿頑張るぞー!

 

 

 

ハワイ島セミナー★星と大地からパワーをもらう
海部舞と過ごすハワイ島★
今回限りの個人セッション&2018年の鑑定つき!
/JAL直行便利用・マウナラニリゾート泊・食事付5日間/大人のグループツアー

お申し込み、詳細はこちらです!

 

 

 

出版記念本 カドカワ主催イベント目白押しです!!
絶賛募集中!!

12月17日 7つの星セミナー@札幌

 

発売前に本が受け取れる!

12月18日 出版記念 神々の星プチセミナー@札幌

 

新刊付きでミニワークショップもあるよ♪

 

12月22日(金) 東京での出版記念プチセミナー

13時~

https://store.kadokawa.co.jp/shop/k/k301711000014/

 

17時~

https://store.kadokawa.co.jp/shop/k/k301711000015/

 

12月23日(土)大阪での出版記念プチセミナー

https://store.kadokawa.co.jp/shop/k/k301711000016/

 

 

 

 

お陰様で年末に続編の発売が決定しています!
まだの方は先にこちらをご覧くださいm(__)m
『星を使って、思い通りのわたしを生きる!』(KADOKAWA)
星を使って、思い通りのわたしを生きる!

【星使いの時刻表】を1年分読めるよ♪
宇宙のエネルギーを味方につける 星使いの時刻表 2017年版


現在募集中のイベント・セミナーはこちらです

ホロスコープセミナーオンラインはこちらです

 

ホロスコープセミナーアドバンスのオンライン受講についてはこちらです

※年内いっぱいで受付を終了します

 

 

今後のセミナー開催予定はこちらです

 

 

約14,680名以上が購読中☆星の舞便りの登録はこちらです↓
月の満ち欠けに合わせて星の情報を配信しています☆


 


 星の舞オンラインストア