※写真に意味はない

 

 

蠍座木星に移行するまで(特に秋分以降)と、

この前の天秤座新月、人間関係でいろいろありすぎた。

 

わたしはあまり脅したくないので、

なるべく星読みではポジティブな表現をするし、

最終的にはそうなると信じている。

 

にしても課程を味わうときは苦笑いだね。

 

 

信頼しているメンバー同士の関係性の調整は8月末からスタートし未だに完了していない。

(いい方向には向かっている)

 

娘とわたしの習い事でも人間関係というかちょっといろいろごにょごにょで、

娘の将来もかかっているからほうぼうと対話などしている。

 

信頼していたあの人もこの人も、あんなふうに繋がっちゃったのね。

 

まあ、あの人、わたしとあの子の間で板挟み♡

 

あらあら。この方不誠実なことしているじゃないですか。さすがにあり得ないでしょう。

 

ちょっとちょっと、わたしの大事な生徒に何してくれちゃったわけあの男。

 

わーー!蛇付いてた!とか(笑)

 

買った服似合わないーーー!!ファーベストってこれ、旧石器時代の人ですか??

(この件はどうでもいい(笑)返品完了)

 

 

反面、

わーーーー!!そんなビッグな話来ちゃいますか??

(でも実のところどうなの?と少し斜めからも考える)

 

きゃー!そんなに海外にお呼びがかかっちゃって嬉しすぎる!

(でも家族の調整やら、こっちのお話とあっちのお話の調整やら

航空券探しやらリサーチに1日がかりw)

 

その依頼、ありがたいですが、他の人はどうしているの?

え?こんなことになるの??みんな適当やなw

 

つーかあたし、さっさと仕事に集中しようぜ!!

 

 

出たよでたよー!

柔軟のグランドクロスの蠍座木星!!

そしてウソ暴かれまくり!!

 

特に人間関係でいろいろありすぎ!!

 

※具体的に書けないもので意味不明でごめんなさい。

隠し事、的なのも蠍座っぽいわけで!!!

 

 

お友達の松本耳子さんも言っていたけど、公明正大ですよ!笑

 

クリーンにいきましょうよ!!!

 

明日は台風接近らしいけど、選挙に行きましょうよ!!!笑

 

 

単に深夜に叫びたくなった件

 

 

 

 

 

お陰様で12月末に続編の発売が決定です!
まだの方はぜひ先にこちらをご覧ください。

『星を使って、思い通りのわたしを生きる!』(KADOKAWA)
星を使って、思い通りのわたしを生きる!

重版出来!!
【星使いの時刻表】を1年分読めるよ♪

宇宙のエネルギーを味方につける 星使いの時刻表 2017年版


現在募集中のイベント・セミナーはこちらです

ホロスコープセミナーオンラインはこちらです

 

 


ホロスコープセミナーアドバンスのオンライン受講についてはこちらです

 

 


今後のセミナー開催予定はこちらです

 


約14,200名以上が購読中☆星の舞便りの登録はこちらです↓
月の満ち欠けに合わせて星の情報を配信しています☆

 

 

 星の舞オンラインストア