昨日と今日でこんな怪し売りの本を読みました。笑

Amazonを見ていてどうにもほしくなりまして。

面白かった!!

 
{38A2B6D9-A70A-47A4-83AE-02E87B26D120}

わたしたちの細胞はクリスタル化していくんだぜ!みたいな話は聞いたことがあり(ない?笑)
シリウスとか、ドルフィンとか、気になるー。と。


内容も面白かったです。
占星術でわたしが人間の進化発達に関して言っていることとも合致する点が多くて、書かれていることのほぼすべてに納得。

人生に変容を起こすプロセスについて、DNAやら体のメカニズムから教えてくれています。

わたしがクリスタルを購入させてもらっているるドーマンゆきこさんも、
人間の松果体はクリスタルでできているけど、
今はみんな石灰化して小さくなっていると言っていた。

この前お話会をした耳子さんも今はみんな松果体が石灰化しているって言っていた。

松果体が石灰化する理由については検索してもらうといろいろ出てきます。

陰謀論とか思われるかもしれないけど、
人間を操作するのに松果体は一番邪魔なので、
小さいころから石灰化するようにいろいろ手を打たれてしまっています。

古来から松果体は
ホルスの眼と言われたりして、
宗教的にも重要視されてきました。

真実を見ることができる、
宇宙の叡智と地上とをつなぐ大切な役割です。

この本でも、宇宙の情報はあまりにも膨大で、微細すぎるから、
松果体がキャッチして体に合う振動数に下げて落とし込んでいるといったことが書かれていました。

大事なのは松果体。
そして経絡。
胸腺。
丹田といったエネルギーセンターですな。


それで、松果体をしっかりとしたクリスタルに戻すことがとりあえず重要なんだけど、
その方法が本にいまいち詳しく書かれていなかったんだよねーーー!!!

首の後ろを刺激するとかそういうざっくりな感じー


↓この時にその話していた。
image


でも1行だけ、珪素(クリスタルと同じ物質)が多く含まれる食べ物を取ることの重要性も書かれていたので、それってなんだろーーー!!って興味津々で今朝は調べていました(笑)

穀物系でしたな!!
麦とかひえとかです。ダントツに多い。
あとは玄米。

わたしが毎日自然栽培の三分づき米に雑穀を入れてご飯を炊いているのは本当に正解だな。


あとですね、珪素入りの食物で調べても全然出てこなかったんですが、
わたしが9年くらい飲んでいる麦飯石のお水。

これは絶対に松果体にいいのではないかという閃きがありました!

ちょうど耳子さんとも水の大切さを週末に話していて、
耳子さんは湧き水を汲みに行っていると言っていたけど、
わたしは長野のいろんな湧き水も飲んだけど、
うちの麦飯石のお水がやっぱり世界一おいしいと思っているのです。



どーーん。これです(笑)
 
{945A22DD-B857-438C-BD84-9E9525799129}

この水の底にあるのが麦飯石(ばくはんせき)

たしかヤフオクでぽちりした。

今3年生の娘がおなかにいたときに、何か本で、麦飯石が農薬を除去するとか書いてあって、それでぽちりした。

麦飯石のお水がおいしすぎて、それ以来、どこに引っ越しても絶対に石を持って行った。


さて、この石はいろいろ調べてもらうとわかるんですが、マジで神です。
悪いものを吸い取っていいものをいっぱい出してくれる。
(すみません。ざっくりすぎ)


で、使って9年にもなるのに今更ながら成分を調べてみた。
{C38509B6-5DD9-457C-B53B-4B154465411C}


ほらやっぱり!珪素(ケイ素)!!

いやー、クリスタルが珪素だって知らなかったよー。

本には珪素がいかにすごい分子なのかが書いてあったよーー!!
(わたしには説明できず)

身体がクリスタル化すると、不眠不食になっていくらしいよー!
しかしドクタードルフィンさん面白い。。。
イルカ仲間だしなぁ。




麦飯石の主成分はほぼ70%が珪素。
あたし、クリスタル水飲んでたんだ―――!!!

確かにおなかに娘ができて、このお水を飲んでから、
だましてきた自分のいろんなことに気が付いて、
人生が大きく変わった。。。

星の影響ももちろんあったと思うけど。。。


うちの子どもたちもクリスタル水で育っています。
なんと言いますか、本当に天使なんですキラキラ

フッ素塗布も水銀など含まれるワクチンも、
薬物的なものを徹底的に避けて育てたのもあるでしょうし、
接し方もあったのでしょうが、うちの子どもたちの純粋さとか、エネルギーの高さはすごいです。

毎日学校の水筒のお水もこれです。

水がおいしい、大好きっていって、ジュースなんて外食の時以外飲みたがりもしません。

 
{38192486-2D3C-4BE2-9BB5-9E11CA948B8B}


確かによくよく見ると、透明な、クリスタルみたいな部分あるわーーー
 
{976B31E2-4960-44AF-85FE-E357FB987C51}
わかるかなぁ。白っぽいのありますね。


そしてこちらの麦飯石、
ちょっとずつ砕けていくので水を入れる時に多少洗い流しますけど、
ずーーっと水に浸しているけど、一切かびたりしません。
容器もかびない。

生花をもらったらこの麦飯石のお水に生けるとすごく長持ちします♡


ちなみにこの石は3個でたしか1980円くらいで、
1個は人にあげて、1個はどこかになくしましたw

そして今のこの1個を、9年も使っています(笑)

水は変わらずおいしいままです!

コスパ!!
※探したけど同じ感じの大きさの安い石がありませんでした。。。


今日は麦飯石愛を語ってしまいました(笑)


松果体の活性化のためには石灰化を防ぐこと、なるべく解毒すること、そして、珪素を摂取すること!
そうしたら真実がわかる人になると思うよ♪

瞑想と、宇宙の叡智に触れることも大切だし、
地球のエネルギーともがっつりつながることが大切です。


地球のエネルギーと繋がるには、純粋な植物のエネルギーをいただくこと(だからアロマが好き)、自然の中で暮らすことも大事だと思います。

占星術的には、日々の生活の中で、出生図の月から土星をしっかりとやって統合することがグラウンディングであり、松果体の活性にもつながると思っています。

クリスタルは無色透明です。
虹の7色を均一に混ぜると無色透明になります。

身体のエネルギーをすべて活性化すると、
必然的に松果体も活性化するでしょう。

ドクタードルフィンは、胸腺もクリスタルでできているって言っていたけど。。。


そうすれば、地球的なエネルギーの幅も、
宇宙からのエネルギーの受け取る幅も大きくなるわけです。

そうすると大きな渦が起こります。

この辺のエネルギーの法則については、秋から新セミナーをやりたいと思っている。。。


だから松果体だけが大事とも言わないけれど、
松果体が石灰化していると、より洗脳されやすいとは思うので、
気を付けてみるといいかもです。

そして結局は、日々の一つ一つを楽しみながら生きることだと思います。


※麦飯石、わたしは謎の人から(笑)ヤフオクで買ったのです。
探すと小さいものしかないようだなぁ。
すみませんが各自の責任でお探しくださいm(__)m

お魚の水槽に入れたりするのに使うことが多いみたいだけど、
もったいないね(笑)

本当に美味しいのですよー!
旅行に行くと、水とお米に不満がふつふつと激しく湧き上がるくらい(笑)
 

 



おかげ様でたちまち3刷重版!
本の詳細についてはこちらです
星を使って、思い通りのわたしを生きる!

重版出来!!
宇宙のエネルギーを味方につける 星使いの時刻表 2017年版


 

現在募集中のイベント・セミナーはこちらです

ホロスコープセミナーオンラインはこちらです

 


月の満ち欠けに合わせて星の情報を配信しています☆