旅行?海外出張から昨夜自宅に戻りました。

 

やはり家はいいです。

家族大好きです♡

 

あと、お米がおいしいです!

 

いつも、自然栽培米を3分づきにして雑穀と混ぜて炊きます。

 

発芽玄米とかも試しましたが結局これが一番好きです。

 

今日は時差ぼけと疲労で使い物になりませんでした。

 

夕方から動けました。。。

 

夕飯づくりをしたので今日はもうOK。

明日から頑張ります!

 

 

サントリーニ島の夕暮れ✨

 

 

 

最近、各方面からお仕事のお誘いをいただきます。

ヨーロッパにいる間にもたくさんお話をいただきました。

 

そして珍しく、どれもお受けしたいと思えるものでした。

 

と思ったら、トランシット(空の)太陽は現在牡牛座。

わたしのホロスコープの7ハウスにあります。

 

あぁ、だからね~。

7ハウスっていろいろ声がかかって、

こちらはひたすら受け取り、社会に自分を発揮する時期だということですね。

人間関係も拡大しますしチャンスも多いです。

 

 

皆さんも空の太陽がご自分のホロスコープのどのハウスにあるか見ておくと、

お仕事の1カ月計画の役に立ちますよ。

 

ハウスのキーワードは「星を使って~」のキーワードをご覧くださいねー!

 

ハウスの意味はグーグル検索も可能かと思います。

 

今は太陽は牡牛座の後半度数に入りました。

ご自分のホロスコープの牡牛座の後半がどのハウスかを見てみてくださいね。

 

※出生時間がわからないとハウスがわからないです。

 

 

ハウスの境目だというときは、1カ月近く手前のハウスをやってきて、

これから次のハウスをやる、ということです。

ちょうど過渡期、という感じですね。

 

 

やはり仕事のピークは天頂の10ハウスに入る時ですね。

 

その時期は忙しくなったり、いきなり注目を受けたりします。

わたしもいきなりブログがブレイクしたとか、

セミナーが毎回満員になり始めたとか、

本の出版が正式に決まったりとかは

いつも太陽がMC(10ハウスの入り口)に来た時でした(*^^*)

 

ではでは♪

 

 

**

 

南信州の飯田市で、アロマと星のイベントやりますよ♡
松本耳子さんが来てくれます!
詳細はこちらクリック↓(FBのイベントページに飛びます)
スイスやギリシャのお土産持って行きます~~✨


おかげ様でたちまち3刷重版!
本の詳細についてはこちらです
星を使って、思い通りのわたしを生きる!

重版出来!!
宇宙のエネルギーを味方につける 星使いの時刻表 2017年版
 


 

現在募集中のイベント・セミナーはこちらです

ホロスコープセミナーオンラインはこちらです

月の満ち欠けに合わせて星の情報を配信しています☆