昨日は大阪の枚方まで行って、
春ごろ出版予定の本の打ち合わせでした。
 
 
{0787A381-1E38-413B-8C41-80F3BFB679A4}
 
左はプロデューサーのときちゃん
右は漫画家でお友達の松本耳子さん
 
耳子さん占星術もできるし
アロマではわたしの師匠ですー。

 

ときちゃんはお師匠さんの竹田和平さんのポーズをなさっているんだそうです。

 

 

今、月の満ち欠けのタイミングで配信している

【星使いの時刻表】が、

1年分本になるよ!

 

わたしたちの集合意識に関わる、

星が示す宇宙の意志ってどんなもの?

 

みんな何のために今の時代を選んで生まれたんだろう?

 

そんなことを一生懸命書いています。

 

 

わたしにしては超珍しい、

2017年の12星座別の運勢についての書下ろしもあります。

太陽と月と両方の星座を見るべし!

 

 

この企画は、わたしの中では超大事で、

エジプトのクルーズ船の中で書き上げたもの(笑)

 

 

 

去年の春分から温めてきた。

 

みんなが星の流れに合わせて生きることが絶対に大切。

 

多くの人が、生きやすくなるために絶対に必要!

 

どこも受け入れてくれないなら自費出版する!

とかって思っていましたから。

 

毎年ベストセラー鉄板になる企画(のはず)なのに、

なんでなかなか決まらないんだろー

とか思っていたけど、

女性誌で有名な某出版社で決まりましたのです。

 

 

しかし問題は、

その時その時に配信するならば、

エネルギーを感覚的にも受け取りやすいんだけど、

1年分一気に書くのは、

かなり大きな時代の流れをしっかり把握したうえで

来年ってどんな年?

じゃあその中の○月は?

みたいな大きな視点と、

更にはホロスコープを見ながら細やかに意識して綴る視点が必要になるということだねぇ。

 

そして、ホロスコープという根拠があるにしても、

未来のことを語るなんて、超的外れだったらどうしよう・・・とか、

多くの人がこれを指標に生活するって責任重大すぎるんじゃ・・・チーン

 

と、弱気になる始末w

 

それでもわたしは人の意識の進化にだけ触れること、

具体的な行動の提示ではなく、

意識や意図に関するヒントだけ掲載することなどを意識しながら、

頭掻きむしって頑張って書いております(笑)

 

 

 

image

 

そんな中で、お二人とじっくり昨日話が出来たのはすごくあり難かった。

 

わたしを評価して世に出す手伝いをしようとしてくれている人たちがいるって本当にありがたいことです。

 

周辺の動きに心揺れたりするわたしにも

「金持ち喧嘩せず」という名言をくれました(笑)

 

「舞さんは世界一になるんだろう」と何度も言われ、

出版後に起こるだろういろんな世間の反応に対する心構えも説いてくれましたよw

 

お金でも何でもエネルギーですから、

自分のキャパ以上にエネルギーが来ると、

時に足元を掬われたり、自分が壊れたりします。

 

その辺り、着実にマインドやらの準備が大事なのかも。

 

だからまぁ、揺らぐのもプロセスだよねー。

見ている世界のステージがまだまだちっちゃいらしいよー(笑)

 

 

年内必死で取り掛かって、皆さんに早くご紹介できるように頑張りますラブ

 

昨日はだから、自分の双子座満月の星読み通りの、

この先数年分の将来のための自分自身の設定が出来た日だなって思います。

 

 

あと、今のわたしの進行の月が蠍座3度「棟上げ式」なのですよね。

新しい自分の居住地、建物の屋根を仲間と立てる!

まさにーーー です爆  笑

 

 

楽しみ!

 

 

 

 

双子座満月のメルマガ、夕方ごろに配信します。

読者様7500名以上♡
月の満ち欠けに合わせて星の情報を配信しています星

メルマガ

 

 

 

 

>>ご予約についての詳細はこちらをご覧ください

 

 

発売日よりも早く、しかもサイン本ゲットできるのはこちら~ラブラブ

カドカワ主催 出版記念講演会 同日(1月9日)午前の追加開催決定です♪

詳細、お申し込みはこちらです

 

 

 

既にお申込が110名を超えました!

宇宙を知り、自分を生きる~ホロスコープセミナー オンラインパソコン

 

 

 

 

 

 読者登録してね

 
 
 
星 クリックしてね 流れ星
 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村