双子座新月の日に

双子座の風に乗って長野県で海部舞さんとトークして

耳コスメ☆アロエベラのひんやり日焼け止めジェル&夜用美容ジェルのWSを

させていただきました。

image

会場は飯田市のとてもかわいいモデルルームみたいな所で最高でした!

前半は舞さんと星とアロマのトークを。
起こしくださった方々に笑っていただけて嬉しかったですw

 

image

アロエベラを三枚おろししております

image

液状にしたアロエベラを濾します。

濾す理由は、より完成度の高いなめらかなテクスチャと

菌床を小さく砕くことで防腐効果を高くするためですキラキラ

 

image

長野の湧き水を使って作っておりますキラキラ

その土地の湧き水を使うことで

より親和性の高いコスメができあがります。

生きたお水のパワーってすごいんですキラキラ

 

image

矢印(上)子供の離乳食用に買ったブレンダーがこんなに活躍するなんて

買った頃は1mmも想像してませんでした笑

 

image

大好評の耳コスメ変態テキストピンクハートです。

 

イエローハートお集まりいただいた長野&東京のステキ女子&横浜のステキ男子

ありがとうございました照れ

ブルーハートそして、主催、準備と本当に素晴らしい仕事っぷりをしてくれた美妃さん&浩子さん、ありがとうございました照れ

ピンクハートそして、一肌脱いで一緒にトークしてくれた舞さんありがとうございましたチュー 

写真いっぱい撮ってくれてありがとう!

 

そして次の日は夏に予定してる、アロマチームとの日本一星空が綺麗な長野県阿智村でのキャンプの下見をしてきましたキラキラ

image

山のダイナミックなパワーに圧倒されっぱなし。

 

image

蜜が美味しいアカツメクサ

image

ここは個人的に最後に参拝させてもらった神坂神社。

神聖な雰囲気で冷たい空気がすごかった。

image

昔の人はここを歩いてたんだって。

忍者とかいっぱいいたんだろうなぁ♡

 

image

舞さんのギリシャのミコノス島のお土産のエメラルド色のシャツラブラブ

すごい馴染むw手持ちの服と合わせやすいからいっぱい着よう照れ

手に持ってるのはスギナ茶にする予定のスギナ草

 

そんなこんなで充実しまくりの2日間でした。

 

次は7月の広島ですキラキラ

詳細は近々発表します。

 

 

AD