お友達の治療家の木村真也さん。

 

ブログにわたしが時々登場(笑)

 


 

いや、あなた占星術師じゃなくて治療家でしょう。

 

なぜブログに星のことを最近書いていません、すみません、とか言っちゃってるんだ(笑)

 

しかし設立日素晴らしいですね~~♬

 

 

 

真也さん、なぜかわたしを1年半くらい前に見つけてくださり。

 

あの頃HP上で公開した、音声を聞いてくださったようで、

「優しい声に惹かれた…」とおっしゃり(笑)

ものすごい速さで今では超レアな個人鑑定に申し込んでくださいました。

>>わたしの声はイルカと同じらしい件

 

鑑定書を送りましたところ、

「ドンピシャ!ドンピシャ!」と、喜んでくださり、

それ以来応援してくださっています。

 

 

3月にはセミナーにも来てくださいました。

 

>>その時の記事

ホロスコープ「サビアン」がやばいっ!!やばすぎる

 

 

 

真ちゃんは治療家としても超多忙で一流でして、

なにやらあちこち引っ張りだこなので、

身体がそんなにやばいわけでもないわたしは、

受ける機会もなく過ごしておりました。

 

そんな折、恵比寿に二号店(エステサロン)をオープンされたということで、

真ちゃんのサロンに遊びに行きました。

エステもいいなと思っていましたが、

真ちゃんちょうど東京にいらっしゃるとのことで、治療を受けることもできました。

(つまり両方受けた(笑))

 

首がかなり凝っているとか、いろいろ言われて、治してくれましたが、

今の自分がそれを台無しにしていないか心配です(笑)

一ミリ単位で体のズレが分かるんだぜー!みたいな、

すごい感じでした(笑)

 

わたしには何のことやらですが、

なんかいろいろ、てんこ盛りで治療してくださいました。

 

>>その時の記事

 

その時の記事からはいろんなメッセージなどを受け取ったり、

わたしとの過去世を思い出したりしたらしいことが書かれておりますが、

真ちゃんもイシス神殿にいたらしいです。

 

そのことかな?

 

 

で、読んでいただければわかりますが、

真ちゃんからなんだか尋常ではない愛を感じまして、

一度見なかったことにしました(笑)

 

 

しかし、わたしも大概ですが、

真ちゃんもこの1年半ですごく変わりました。

 

最近は安定して楽しくお仕事されているのを感じます。

 

スピリチュアルな人で、いろいろわかっちゃうし、

生きづらい面が多くありそうでした。

 

 

そしてわたしはウェルダとか、

超エネルギーがいいとされる、

サンダーズペリー化粧品も真ちゃんのところで購入して帰っていきました。

 

最近はだから、ヤングのアロマやら

サンダーズペリーの化粧品とか、

天然成分だけでスキンケアができています。

 

シュタイナーが作ったメーカーだったりするようで、

宇宙の叡智や恵が詰まっているんだろうなぁ。

 

 

エステサロンのあやさんには、バストを揉んでもらいました(爆)

いや、そういうメニューデレデレ

 

>>あやさんのサロンのブログこちら

 

けっこう夜遅かったのもあって、

わたしは寝てましたので記憶がありません。。。

 

まともなPRが出来ずにすみません(笑)

 

 

そして夜、3人で食事をしましたのでした。

 

 

 

まぁ、そんな、真ちゃんの話でした。

 

彼は既に超忙しそうなので、わたしがブログに紹介しても、

新規はお受けしないのではないかなぁ。

 

すみません。。。

 

※あ、最新記事で骨が歪んでいる人だけ募集中だそうです(笑)

 

 

真ちゃんに関わらず、

この頃、多くの方と、

「あれから1年だね」といったりすることが続くようになりました。

 

わたしの活動も、独立してまだ1年半ですから、

1年がほんと、「たった1年?」みたいな感じです。

 

わぁ、あのセミナーから1年かぁっていうのを感じたり、

しみじみしてしまうこの頃です。

 

そして、「おかげですごく変わりました!」という声もすごく多くて。。。

 

まぁ、わたしは基本自分と家族のことで必死です。

セミナーでホロスコープをお渡しして、

読み方をお伝えしただけですから、

その通りの自分に変わろうと努力されたのは皆さん自身なんですよね。

 

 

しかしホント、感謝していただける仕事って、

最高です。あり難い。

 

 

 

>>ご予約についての詳細はこちらをご覧ください

 

 

発売日よりも早く、しかもサイン本ゲットできるのはこちら~ラブラブ

カドカワ主催 出版記念講演会 同日(1月9日)午前の追加開催決定です♪

詳細、お申し込みはこちらです

 

 

 

読者様7500名以上♡
月の満ち欠けに合わせて星の情報を配信しています星

メルマガ

 

 

 

既にお申込が100名を超えました!

宇宙を知り、自分を生きる~ホロスコープセミナー オンラインパソコン

 

 

 

 

 

 

 読者登録してね

 
 
 
星 クリックしてね 流れ星
 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村