Share 星を使って思い通りのわたしを生きる! | 株式会社 無為自然

株式会社 無為自然

明治時代から続く 4代目治療家

 
11/11 金曜日
私の治療サロンに!
スペシャルゲストが、お越し下さいました。
 
海部舞さん
 
{A43CA8E8-CA6F-4180-8AF4-71C9FA60EF1F}
 
 
 
私は、何故か!?
舞さんを全力で応援したくなるのです。
 
応援したいと思う感情の理由探しなんて、
する必要もない。
 
 
人を応援するのに、
理由なんていらないんですよ。
 
人を応援するのに、
理由がある人間は、
応援すると自分の利益がある人間です。
 
 
私は、ただよくわからないけど…
舞さんを応援したいと以前から思う。
 
 
いままでは、その理由がわからなった。
 
だけど先日、彼女を治療させていただいて、
エジプト ピラミッド イシス 。
 
そして、歪んだ 現代社会 システム。
と、現代に生きる人の 歪んだ心。
 
という キーワード ばかり 見えてくるし、
 
 
過去世の記憶を思い出してしまう。
 
無条件で応援したいと思う人って、
過去世から、ずっと一緒にいたんだろうな。
 
と、感じると…
 
私まで、心が暖かくなってくる。 (*^_^*)
 
 
というわけで、
今後も全力で舞さんを応援します。笑
 
舞さんから依頼を受けましたので、
舞さんの本が出版されたら
うちのサロンにて、本を置かせていただきます。
 
みなさま、お楽しみに !
 
 
私が、舞さんのセミナーを受けた時の
BLOG は こちらです。