自分の悪いところも、
ひとつひとつ意識的にやめよう!と思う。

もっともっと理想の自分の人生にしたい。

妥協なんて一切せずに、
自分の理想の人生に近づけたい。


まず、私の最大の悪い癖から修正する。

「 忙しいを理由に、逃げる。 」

ここから、まずやめようと思う。



正直、毎日しごとをこなすと…
気力が夜までもたない事もある。

しかし、自分の惰性を認めてはいけない。
と、昨日のブログを書いた後に気付いた。


もー。考えるだけでも、たくさん言い訳してる。

仕事を忙しい事を理由に、
自分が怠惰になる事を認めてる。

自分のキャパシティーがオーバーしていると、
自分で自分の限界を決めてしまって、
怠惰な自分の限界まで定めてしまっている。

全力で、毎日を生ききってない。

今日、予定を立てた!するべき事を、
全部こなせないまま、
いつも毎日が終わる。


今日から、怠惰な自分に課題を課して、
きちんと理想の自分になれるように、
ブログを毎日更新していこうと思う。


{EE5F8ED8-1A3D-4FCE-8542-AE29FF77C987}

{DF623293-7B13-46F0-A20F-A14133B62188}

つい、5年くらい前まで毎月通った事がある
静岡、身延線、富士宮駅。

明日は、群馬県高崎市 です!!
AD