なぜ2冊目の執筆もあり忙しいのにイベントをしているんだろう…
大変じゃないかと若干頭をよぎったアロマイベント@松本
 
↓くもり
 
{37B459DB-88B4-4CAA-8928-A48CA66AF442}
 
{1A558B51-570B-4BC5-92BB-CFBC1C3F8450}

 

 

これがやってみたら、めっちゃよかった!!!

 

参加者の満足度超高い!!

 

 

今回はわたしがこの方に精油を教わりたいのもあって、

長野に招致しました。

 

漫画家でもあり、ヒプノセラピストでもある

矢野香衣さん

 

{BA31F7C4-4113-4AD2-B948-564C6E708460}
精油が皮膚に入り込んで皮膚や血液中の化学性油脂をどのように取り払ってくれているかを解説しているところ。
 
ヤングリビングの精油使用歴10年で超スペシャリストの香衣さん。
 
いやーーーー!!!面白かったです!
 
発しているエネルギーやばい。
 
 
そしてヤングの精油の香りに満ちた会場のエネルギーもやばい。
 
緩みまくってしまい今日はもう眠いよww
 
 
わたしいつも言うんです。
 
宇宙のエネルギーは愛しかないって。
 
愛はね、優しいだけが愛じゃない。
時に厳しくもある。
 
でもそれは進化と成長のため。
将来の子孫やらのためでもある。
 
それは植物たちも同じだと思ったよ。
 
星も植物から抽出される香りも愛でしかなかったなぁ。
 
 
しかもやっぱりこの精油なんだな。スピリチュアルなこの精油。
 
わたし、もっと勉強してもっと使えるようになろうと思いました。。。
 
 
 
 
{F1354059-2BF6-4C12-A2A6-BC21C627FB80}
 
{A346478A-CB30-43AA-90CC-EFCE98F14818}

どっちも食べかけw会場もめっちゃよかったよ(´▽`*)

 

 

時間が無くて2日目写真取れず。ついついたくさん話したくなる。

星の話も香りの話も尽きないよw

 

 

子育てについてはいろいろと思うことがあるんだけど、

あのね、基本ほったらかしでいいんです。

 

ほったらかしってある意味信頼です。

 

子どもは子どもの宇宙を完璧に生きる力があるって。

 

それは子どもが自分で治るちからがあるとか、

経験から学ぶ力があるとか、

そうして成長する力があるとかって信じること。

 

つまり、生きる力があるって信じること。

 

子どもの中には神さまというか、命の力がちゃんとある。

だからそれを押し殺したり歪めたりしないようにだけ気を付ける。

 

 

ある程度大人になると、みんないろんな体験を超えます。

 

そりゃあ大変な思いもします。

 

わたしもしました。

 

でもそれを超えて幸せになっちゃえば、

わーーー。このためのプロセスだったんじゃん。

全部完璧じゃんってわかる。

 

その領域に行くまではどうしたってわからなくて、

目の前のことで右往左往し、

子どものことでやきもきする。

 

でもね、それもそれでその親子にとって必要なんだろうなーって感じられたりして。

 

昨日と今日いらしてくださった方たちはやっぱりとても美しかったよ。

 

一生懸命、自分を生きたいと思って行動してくれた人たちだからね。

 

 

いやー、普段引きこもりなものだから、

そういう意味で緩んだ自分で人と過ごせたのもまた面白かった。

 

参加者の皆さんは、緩んだ素のわたしを見るのがまたレアで面白かったと喜んでくださいました(笑)

 

 

またやろっと♡

 

 

 


 

 

リニューアル版の「ホロスコープセミナー オンライン」を、

11月29日の射手座新月から募集開始できるよう準備をしています!

もうしばらくお待ちください照れ

 

 

 

読者様7200名以上♡
月の満ち欠けに合わせて星の情報を配信しています星

メルマガ

 

 

服部エリー×海部舞 宇宙最強トークライブ


 

 

 

 

 読者登録してね

 
 
 
星 クリックしてね 流れ星
 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村