Yukikoさんのヴィーナスジュエリーですが、

なんでわたしの元にやってきてくれたのか、

石の性質などをリーディングしてくれました。

 

 

舞さんのもとへ還ったクリスタルの石についてです↓

 

◇女神ジュエリー Great Central Sun

 

image

 

 

インぺリアゴールドクオーツ

ブラジル産クリアクオーツに鉄・チタンなどの微量金属を結合させた

アトランティスのアルケミー石・錬金術の方が惹かれる石です。

 

エネルギー

マスキュリンとフェミニン、陰陽の統合(これまでマスキュリン(男性性)が

強かったのですが、これからは地上の女神であることを思い出して行く時代に突入。

今の旦那様は舞さんの女性としての喜びに気付きを与えてくれる方のようです)

どういう意味だ。。。まぁ、確かに(笑)

 

女神の封印解除はわたしも感じました。

太陽神といっても、やっぱり統合なんだよね!

光って地上のあらゆるエネルギーが統合された先という感じがするもの。

つまり、太陽系の全惑星のエネルギーが統合された先に太陽がある。

二元論とかじゃない、その先のより本質を見ていく。

 

先月末に伊勢神宮に行ったけど、

伊勢神宮も太陽神アマテラスだけじゃなくて本当は瀬織津姫が祭られていると聞きました。

でも途中で封印された。

 

 

周りがここのところ伊勢神宮に呼ばれていて面白かったよ~

 

 

リリスは、女性も男性と対等だ!として、

楽園を追放されたといわれるけど、

男性に屈しなかった崇高な存在なんだなぁと思えたり。

 

Yukikoさんのクリスタルがやってきて、

「ああ、女性っていいなぁ♡」って思った。

男性はクリスタルとか身につけられないし、

ジュエリーとか楽しめないじゃんね。

女性は美しいものを心から楽しめる。

 

わたしは女性としてのこの人生、

まだまだ楽しめるって思った。

 

 

女性であることを情熱をもって楽しむ・育む

そしてそれを伝える スピリチュアルな成長の加速。

↑やん。まんま言われた(笑)

 

太陽神ラーの復活 グレートセントラルサンとグレートセントラルムーンの情報・叡智を地球に降ろす

 

五芒星(地、水、風、火、スピリット)の四大エレメントは星のエネルギーを差しますが、

それをスピリット(人という存在)に統合させ、完全なる新たな五芒星を創り上げる人

五芒星って言葉を聞いてびっくりしました。

わたしエジプトの数々の神殿に行ったときに、

五芒星のビジョンがバンバン見えて、

なぜこんなにも五芒星が…と思っていた。

 

聞いてないのにこのキーワード。。。

 

エリーさんは情報が詰まっている場所に五芒星があるとか、

メッセンジャーなんだって意味だといっていた。

 

両方ともそうなんだろうなと思う。

 

 

そしてYukikoさんから更に捕捉。

 

それと、グレートセントラルサンの方は

星を学ぶ舞さんの生徒さんたちをDNAレベルで着火していきます!

 

おお!着火!

最近自分が着火する役割だって自覚されてきた。

 

地上の女神であること、古代聖職者の秘技を継承する者として新たなシンボルが瞑想やチャネリングを通して降りてくると思うので見逃さないで下さいね☆

それは、これから地球に降りてくるアトランティス黄金期に実際に使われていたシンボルです!

 

わーーーー。なんだろう。。。

見逃さないようにかぁ。。。

 

 

◇クリアクォーツ

エジプシャンオブリスク

ブラジル産クリアクォーツ

 

image

 

この石は、インペリアルゴールド石と共鳴しているようで、

2つでひとつなので惹かれたようです。

オブリスクは古代エジプト時代に神殿と対で建てられ、

現在では世界中の至るところに存在しています。

 

これは宇宙ポータルを創造する意味も含まれますが、太陽神のシンボルでもあり、

エネルギー増幅の役目を果たしていました。

舞さんがその石たちと共にワークすることで、

占星術の歴史を大きく変えることになるようです。

 

会場でもちらっとお話しましたが、6000年以前の真の占星術

(名前も新たに創り出すようです)を生み出します。

そしてそれを世界に広めていきます。

古代エジプトに生きた時代を懐かしく思い出していくことでしょう。

 

また、ギリシャの他にマチュピチュ、アンコールワット、ケルトにも行くことになると思います。

これもご主人と一緒にです。

 

クリスタルとはこれまで以上に深く繋がっていき、地球転生以前に一緒だった石ともこれから出逢っていくようです。

 

**

 

 

いやー。なにやら壮大ですね。

 

エリーさんにも、わたしは太陽系を超えた先の星の情報を扱うようになっていく。

もっとオリジナルのことをしていくといわれていますが。。

 

最近人々の意識次元が上がったし、

時代を読むときには、太陽系の情報だけでは足りないような気がしていました。

 

どうなるかなぁ。今はわからない。

 

今は早く2冊目を書かないと…wみたいなww

 

 

そうそう。ギリシャは夫と家族みんなで、春の、連休のころにでも行きたいと思っています。

 

他の土地までこんなにはっきり言われたら、行かなきゃって気になるね。(笑)

 

 

未来は楽しみなことしかないねぇ~照れ

 

 

Yukikoさんすごいねー。ぱない。

今度はヨーロッパで是非お会いしましょうラブラブ

 

 

 

 【関連記事】

☆女神ジュエリーとピラミッドのクリスタル

☆わたしはイルカだといわれた件

 

 

 


 

 

リニューアル版の「ホロスコープセミナー オンライン」を、

11月29日の射手座新月から募集開始できるよう準備をしています!

もうしばらくお待ちください照れ

 

 

 

読者様7100名以上♡
月の満ち欠けに合わせて星の情報を配信しています星

メルマガ

 

 

 

服部エリー×海部舞 宇宙最強トークライブ


 

 

 

 

 読者登録してね

 
 
 
星 クリックしてね 流れ星
 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村