今日は、活動宮にTスクエアがある方のリーディングをした。

わたしも、この方ほどタイトではないけど、
活動宮に天体が多くて、
ここ数年、本当にいろいろあった。

活動宮っていうのは、
牡羊座と、蟹座と、てんびん座と、山羊座ね。

とっても良く動き回る性質の星座たち。


天体っていうのは10天体ね。

それぞれ星座がある。

わたしは、10天体中6天体も活動宮で。。。


死にそうでしたわ!

変容変容って!いつになったら落ち着くのよ!って。

でも抗わずに、思うままに進むとさ、
魂は喜ぶのよ。

生活はしょっちゅう変わるし、物質的にも
環境的にも、人間関係的にも変化が多いから、
けっこう大変なんだけどね。

それをさ、魂の喜ぶ方向に逆らわずにやってきたわけですね。


子ども2人連れて、身内が全然いない場所に移住したりね。

この5~6年で、住む場所6回くらい移って、
子どもも5か所も転園してwww


で、なんだか到達した場所は、
The 天国!だよね✨


魂の願いには逆らわない方がいい。

自分の中から出てくる思いや、
新しくやってくる出来事を、自分の深いところからのものだと受け入れればいい。


活動宮の皆様本当にお疲れ様です。

冥王星、まだ山羊座の真ん中度数だからね。

天王星も牡羊座にあるし。

もうちょっと、頑張りましょうねーあせる


**

2016年1月4日~ 4泊5日で行う、ハワイでのリトリートセミナーですが、
会場は
イルカの来る里 マカハバレーリトリート になります!!




主宰の朱実カウラオヒさん がFacebookでシェアしてくれた虹の写真がやばいったら!!虹

わたしを歓迎してくれているのかしら(笑)

大分プログラム固まったから、是非是非、検討してくださいね~♡