最近、周りの評価がすごく高くなっていて、
正直怖かったんです。

個人セッションの募集開始2分でフォームを閉じる混乱が発生したり、

セミナーも、本当に意図したような素敵な方々が集まってくれる。

そしてみんな、
「舞さんに会いたかった」
「舞さんが好きだ」
と、お金をくれるのに更にいい気分にしてくれる(´▽`*)笑

こんないいことってあるんだー!?
お金もくれるのに(笑)
みたいな感じなわけですあせる

今日も面白いことを言われました。
「すごい星読みの方が、彗星のごとく現れた」という印象です!
とか?(笑)

わたしは1年以上前から書いているけど、
外から見るとそうなるのか―と |д゚)



昨日、ヘリオセントリック占星術のセミナーに行きました!


普段私たちが扱ってるのはジオセントリックという、
地球を中心にしたチャートです。

ヘリオはね、太陽系の中心である、
太陽から見た星の配置図なんです。

で、大好きな松村潔先生のセミナーだったんですが、
松村先生にわたしのヘリオセントリックチャートを見てもらいました。

とりあえず今の方向は間違いない感じで!

海王星と水星が珍しくヘリオでも重なっているから、
すごい直観力がある。
非言語的なエネルギーを感じ取って言語化できるとか言われて、

それが、アインシュタインとおんなじなんだって!!





これを聞いただけで、わたしは行ってよかったなと思った。
8月には先生のセミナーをぼろくそいってしまったんだけど(笑)

また大好きになったわ(単純♬)

ただまぁ、わたしのセミナーの方が面白いけど(*'▽')

目的が違うからね。
松村先生のは、占星術をすでに学んでいて書籍のファンの方が行くのでしょうから。


海王星パワーをもっともっと信頼して受け止めたいです!


それでね、ヘリオセントリックの細かなリーディングというのをわたしはしていないんだけど、
今セミナーでは地球星座というのを取り入れています。

これは太陽という創造意志の側から、
地球に向かって降下させる創造のエネルギー
というのが分かります。

太陽というのは恒星で、自分で燃えている

それを、わたしたちが生き様として発揮するようになると、
地球星座発動です。



そういえば地球星座についてはブログ書いていました。


ということで、他者がわたしをどう受け止めようが、
例え嫌われようが、
逆に教祖のように崇められようが、
揺らがないわたしになるにはどうしたらいいかって、
自分で自分をその分好きになる以外ないなという感じで(笑)

わたしって本当にすごい仕事やれているんだって、
そんな風に誇りに思えちゃえば、
きっと誰がどんなことを言っても揺らがないのだろうと。


そしてね、なんか好きなことをひたすら表現していたら、
自分のその表現を、世界観を好きだといってくれる人が集まって、
お金も集まって、なんかすごい幸せ♡


みたいな状態にもなったりする!

創造的に生きるってそういうことだなと思います。


体現してみないと皆さんにお伝えできませんからね。
どんどんやっていきますよ♪


**

明日は新しいセミナーとハワイでのリトリートセミナーの
プログラムを作ったりコピーライティングして、
なるべく早めに募集開始できるようにしたいと思います。

この前18時に募集開始って予告したら、
18時は主婦的に一番忙しい時間だ、というお話で、
たしかに普通でも晩御飯とか食べるしなと反省(笑)

それなら、20時か21時募集開始にしようと思いました(笑)


星近日募集開始のセミナー星

11月14日(土)東京は 30名
12月6日(日)福岡は 18名です。

1月4日~8日 ハワイ4泊5日 マナヒーリングやロミロミとの融合です♬

福岡では、5日にちょっとしたワークショップをやりたいのですが、
この内容などがまだ未定なので、こちらの募集開始はお待ちください。


募集開始はメルマガで真っ先に行います。

月の満ち欠けに合わせてメルマガを書いています。
現在1130名が購読中♪本