7月11~13日の大阪でのセミナーの後、
8月9日に東京でビジネス占星術セミナー、
8月13日には星空キャンプイベントをやります。

もしかしたら、8月末には長野でもビジネス占星術セミナーをやるかな、という感じです。

その先は、オンライン教材みたいなのを作ってみたいなと思っています。

音声教材とテキストみたいなのをダウンロードしてもらうようなやつ。
お手軽でいいよね(*'▽')
どんなのが欲しいか、リクエストとかいただけるとありがたい。。。


それから、占星術初級セミナーを受けてくださった方向けの中級セミナーもやってみたいなと。


わたしの木星のサビアンシンボルは、
天秤座9度の「アートギャラリーにかけられた3人の巨匠」なのですが(笑)

1人の人の下で何かをするのではなくて、
基本的に自分は独立している。

そして、いろんな巨匠的な方々から、学んで、その良いところを盗むのが上手なんですね。

だから、わたしの元の師匠のルミナさんからは距離を置いて、
占星術をもっとやりたい!と思って、
いろんな方とご縁をいただきました。

竹内俊二先生 からは、論理的に知識をまとめて、
それを個人セッションでどう解釈していくといいか。
わたしの苦手な個人的な生活に落とし込んだ悩みをどう紐解いてあげたらいいか、
みたいなことをたくさん教えていただきました。

6月27日には、相性もたくさん読む練習をしました。


小泉マーリ先生 からは、やっぱり豊富な経験が何より大事だよなというのと、
いくつかワークショップを受けたところから、
わたしの今後のセミナーやワークショップの参考になりました。

ガッツリ系以外に、もうちょっとライトなワークショップもしないとなー。

田舎暮らしなものでねーw


それに、5月末にはシータヒーリングのプラクティショナーにもなり、
現実をどう再創造するか。
思い込みを掘り下げて、どう現実を変えるか、みたいなことをたくさん教わりました。
シータでリーディングの精度(サイキックな方)も上がった気がする。


そんなこんなでそろそろ終了させてアウトプットと思っていたのに、
もうちょっといろいろやりたくなった(笑)


7月末にはアクセスバーズというののセミナーを受けて、
プラクティショナーになろうと思っています。


8月頭には、ビジネスのコンサルをお試しで受けてみることにしました。
わたしもビジネスのコンサルができるようになりたいと思ったりしています。


そして、8月半ばには、占星術の巨匠、松村潔先生のサビアンシンボルの講座を受けます。

木星は得意でそれをすると豊かさにつながるテーマが分かるのです。
「アートギャラリーの3人の巨匠」的には、
松村マスターにお会いしなければ話にならない(笑)


わたしはこれで、落ち着くかなぁ。

他にもお会いしたい先生はたくさんいるのだけれど。


だから、個人セッション遅れていますが、
もっとディープに、みんなが自分自身を創造的にいきられるように
サポートできるスキルをもっと身に着けて、
提供できるようになったらと思っています。







7月末には家族で御蔵島にも行く予定~♪
楽しみだなぁ♡