今日は月がドラゴンヘッドに突っ込み、ドラゴンティル付近にいる天王星と向かい合います。

天王星には、幸運と拡大の星、木星が愛ある角度を投げかけ、
月とドラゴンヘッドには、友好的な角度を投げかけています。

迷いを捨てて、変わるときです。

決めちゃいましょう♪


矢印※占星術アプリ、お試し中。レイアウトがイマイチ★

{485BBC81-490D-4547-A942-18AAE4CF6CE7:01}


今日は変な夢を見ました。

テーブルに、
柴咲コウと
江口洋介と
小池徹平が座っていました。

紙に、これからデートしたい人の名前を書いて、
一致した人同士が、デートできると言われました。

どの人も捨て難くて…
江口洋介と大人なデートも
小池徹平くん、かわいいし
柴咲コウと女子デートもいい
…そしたらタイムアウトになりました泣

わたしは白紙のまま。

3人はなんと!わたしの名前を書いてくれていました( ̄◇ ̄;)

誰かの名前を書けばデート出来たのに!!

目が覚めて「うわー!くやしいぃぃぃ」と言ってたら横の夫が目を覚まし、気まずい空気に…汗

どの未来も素敵そう
でも、わたしは一人しかいないから、3人と同時にデートは出来ない。

ちゃんと一つに絞りましょうね♪
本当に望んだなら、与えてあげるわよ♪
という、メッセージだと思いました。

最近自分は、三度のご飯よりホロスコープを眺めるのが好きだと改めて感じています。

ブログを読んで気持ちが楽になった、気づきがったなど、
感謝のメッセージもちょくちょくいただくようになり、幸せです

覚悟決めてかなきゃなぁと。


今気付いたことは大切に。
実行すると大きく飛躍します
と自分にも言い聞かせています。


これから、火星もどんどん動いて木星と天王星の愛の角度に参加し、火のグランドトラインを形成していきます。

これまで鬱々と考え迷っていたこと、もう少し様子を見ようと思っていたこと、
そろそろ覚悟の時かもしれません。

そして今決意して実行することは、木星のサポートがあるし、
ドラゴンヘッド・ティルと重なっているため、
ずっとずっと昔からのカルマを解消してくれる力があります。

気持ち的に勢いがついてくるし、いいチャンスも運ばれてきます。
そのためには、大きな手放しが必要かもしれません。



あとは昨日の新月のメッセージなど、過去記事も参考にしてくださいねキラキラ

てんびん座新月のメッセージ~新しい人生の可能性が開かれる~

2014年秋分~変容と探求と達成と~